『ヨシタケシンスケ展かもしれない』静岡会場に行ってきました | こころ時間

こころ時間

こころ時間をゆるりとお過ごしくださいませ

当ブログは、ちょっと心を休めたい時

こころ時間をお過ごし頂けるように

 

 

こころが満たされた場所や

日常をお届けさせて下さいね

 

 

 

『ヨシタケシンスケ展 かもしれない』静岡会場

 

 

ヨシタケシンスケ先生の

初となる大規模展覧会に

観に行ってきました♪

 

 

 

平日の午後でしたが

お客様で賑わっていましたよ

 

 

 

入り口から入ると

すぐ目の前のアイデアメモが圧巻でした!

 

 

常に持ち歩いていらっしゃる

大変貴重なアイデアメモは

 

 

とても小さいと言われている絵は

指の第一関節や爪よりぐらいで

文字は、それよりも小さいんですよ

 

 

 

 

大変貴重ですよね

そして、いよいよ原画を観ることができました

 

 

 

 

 

1枚では入りきれない程

たくさん原画が展示されていました

 

 

 

ちなみに、会場内はトイレがなく

再入場ができないので

ご注意下さいませ

 

 

 

 

 

 

会場内で

流れている動画以外は

全て撮影OKなので

ほぼ全部撮りましたが

 

 

 

これから楽しみにされている方のために

あと1枚だけにしたいと思います

 

 

 

 

出口にありますよ♪

最後まで、ヨシタケシンスケ先生らしい

ユニークな仕掛けや展示がありますし

 

 

静岡ならではのグッズも

販売されていますので

                 ぜひ当日楽しんで下さいね♪

 

     

 ・公式サイト → こちら

 

 

 

 

当ブログでは

こころがあたたかくなる

「こころ時間」をお届けしたいと

思っております

 

 

ちょっとした合間に

お読み頂けると嬉しい限りです

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ 

 

 

 

 

読み聞かせについて配信しています

⇩良かったら下記から登録できます⇩

友だち追加