ホテルモントレ ル・フレール大阪、レディースフロアに変更して下さいました | こころ時間

こころ時間

こころ時間をゆるりとお過ごしくださいませ

当ブログは、ちょっと心を休めたい時

こころ時間をお過ごし頂けるように

 

 

こころが満たされた場所や

日常をお届けさせて下さいね

 

 

 

 TODAY'S
 
ホテルモントレ ル・フレール大阪

 

 

 

前回の記事に続いて

仕事で大阪に行く機会があったので

大好きなホテルモントレの中で

 

ホテルモントレ ル・フレール大阪に宿泊しました

 

 

 

 

仕事で大阪に行くことになり

今回、初めて1人で宿泊しました

 

 

大阪の友人と食事をする予定があり

帰宅時間が遅くなるので

部屋までエレベーター内など

ちょっと心配していたのですが

 

 

ホテルスタッフ様が

レディースフロアに変更して下さったです

 

 

 

ルームキーが無いと

そのフロアに入れないので

とっても安心しました

 

 

 

 

 

2人分を用意して下さっていましたが

1人分いただきました

 

 

 

1階には、コンビニとドラッグストアがあるので

何か持ってくるのを忘れてしまっても

大丈夫です!

 

 

 

浴室も綺麗で快適でした

 

 

 

そしてなんといっても

アクセスが抜群に良いです

 

 

JR大阪駅「中央南出口」から

南方向へ徒歩約5分なんです

 

 

私は、ぷらっとこだまのプランで

新幹線と宿泊のセットで

行きましたが

かなりお得に宿泊できました

 

 

 

🔻お得な宿泊のご予約はこちら🔻

ホテルモントレ ル・フレール大阪

 

 

 

 

大阪駅周辺で、宿泊先を探していらっしゃる方は

候補の一つにおすすめです

 

 

 

 

 

当ブログでは

こころがあたたかくなる

「こころ時間」をお届けしたいと

思っております

 

 

ちょっとした合間に

お読み頂けると嬉しい限りです

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ