ホテルモントレ ラ・スール ギンザは、パリに宿泊したようで夢の時間でした | こころ時間

こころ時間

こころ時間をゆるりとお過ごしくださいませ

当ブログは、ちょっと心を休めたい時

こころ時間をお過ごし頂けるように

 

 

こころが満たされた場所や

日常をお届けさせて下さいね

 

 

 

 TODAY'S
 
ホテルモントレ ラ・スール ギンザ

 

今から10年以上前から、旅行のパンフレットを見て

 

 

「いつか泊まりたい」と思った、一目惚れのホテルが

ホテルモントレ ラ・スールギンザ です

 

 

 

 

ホテルが見えた瞬間に、パリに着いたと思うほど

まだチェックインする前から感動しました

 

 

 

ただ宿泊したいと思っていただけでなく

「夢を叶えた仕事で宿泊したい」と

願い続けたところ

ようやく宿泊できました

 

 

 

 

でも、お仕事の夢を叶えられていなくても

もっと早く宿泊すれば

 

 

あっという間に

宿泊する夢を叶えられたのに💦と

思ってしまうほど

 

 

とっても素敵でした✨

 

 

 

 

レストランスタッフさんの対応が素晴らしかったです

 

 

まるでパリにいるかのような

優雅な朝食でした

 

 

 

ホテルモントレ ラ・スールギンザ

 

お得な朝食付きプランで宿泊できたので

機会がありましたら、宿泊してみて下さいね

 

 

 

 

当ブログでは

こころがあたたかくなる

「こころ時間」をお届けしたいと

思っております

 

 

ちょっとした合間に

お読み頂けると嬉しい限りです

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ