【嘘でしょ】50代の悩みが解消した話 | 高齢母との生活を楽にする介護術!

高齢母との生活を楽にする介護術!

在宅で高齢母の介護をしています。天然家族の面白エピソードも交えながら、日常やお役立ち情報を綴っています。

 

​80代おばあちゃん中3お父さんトイプードル4人暮らし

 

アラフィフなのはなですお母さん

 

仕事を退職して在宅介護中ビックリマーク

 

天然家族の面白エピソードや

 

お役立ち情報も綴ってます音譜

 

母が脳梗塞で倒れた時の話

 

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

 

 

今日は、私の深刻なお肌の悩みの話です。

 

 

 

アラフィフになり

 

急激にお肌が老化してきましたあせる

 

 

 

肌のくすみ、たるみ、目元の小ジワ、ほうれい線など・・・

 

いろんな悩みが一気に出てきて

 

鏡を見るたび愕然としていましたショボーン

 

 

 

何かしなければと思う反面

 

「どうしたらいいのだろう」と悩んでいました。

 

 

 

高級な化粧品は手が届かないし

 

そもそも敏感肌の私には

 

あわないものが多すぎるえーん

 

 

 

「とりあえず、クレンジングから変えてみよう」

 

そう思っていた時・・・

 

マナラの1週間無料お試しが目に入りました目

 

 

 

肌に悪い成分は一切入ってなくて

 

肌に優しい美容液成分がたっぷり入った

 

クレンジングということで

 

 

 

「これなら、良さそう」と思いましたが

 

「本当かな?」と半信半疑だったので

 

とりあえず無料ならいいかと

 

1週間お試しセットを送ってもらいました。

 

 

 

肌のくすみ・たるみ・目元の小ジワ・ほうれい線など

 

あらゆる悩みが目立たなくなってきたよウインク

 

\今だけ限定で無料キャンペーン中!!/

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

→マナラホットクレンジングゲル1週間無料お試しはこちら

 

 

 

 

 

さっそく届いたのがこれ⇩⇩

 

 
 

毎晩、入浴時に使ってみることにしましたビックリマーク

 

 

 

手に取ってみると・・・

 

 

オレンジ色のジェル状で

 

柑橘系(天然精油)の癒される香り音譜

 

乾いた顔にのせると温かくなって

 

気持ちよくてリラックスできました。

 

 

 

20秒ほどクルクルとマッサージした後

 

ぬるま湯で洗い流すだけ。

 

(ダブル洗顔がいらないから楽ビックリマーク)

 

 

 

クレンジング後に

 

しっとり潤ったのは初めてでした。

 

 

 

そして、一週間が経過

 

使用前⇩⇩

 

 

使用後⇩⇩
 
顔色もワントーン明るくなって透明感がでてきましたチョキ
 
毛穴も引き締まってきたし
 
ほうれい線も薄くなってる
 
さらに、輪郭まで引き締まってて驚きびっくり
 
 
 
これは、本当に試してみて
 
よかったと実感爆  笑!!
 
 
 
もし、私のように
 
お肌の老化で悩んでいる方は
 
試してみる価値アリですグッド!グッド!グッド!
 
 
 
マナラのホットクレンジングゲルは
 
今なら無料で一週間のお試しができます。
 
もちろん、定期縛りも一切なく
 
しつこい勧誘もないので
 
安心して1週間試せますよ~ウインク
 
 
 
\1週間でも効果が!マナラホットクレンジングゲル/
最近、鏡を見るのが楽しくなってきました音譜
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

→マナラホットクレンジングゲルお試しはこちら

 

 

 

最後までご覧いただき

 

本当にありがとうございました照れ