「魂」レベルで大覚醒を起こす

サイキックコンサルタント✨ ゆっきーです💖

 

初めましての方はこちら

 

 

 

今日、娘とおデート中にユニコーン🦄✨✨✨💖

『マミィーまたまた応援入ってるね💖

これは宇宙のミッションだから

ユニコーンが必要な魂たちに届けるから!って

言ってるよ〜💖』

って、娘が言ってくれて、

運転中だけど泣いたぁぁぁ😭😭✨✨

 

 

 

 

 

風の時代に入り

みんなも多かれ少なかれ、

この新時代に地球が次元上昇をしている中で、

ネガティブなこともポジティブなことも

現実になるのが早くなったと

実感することってないかな?☺️

 

 

 

 

 

 

次元上昇を簡単にいうと、

今までの土の時代の低い周波数や

エネルギーが終わり、

より宇宙意識や周波数やエネルギーが

高くなっていて、

 

周波数が高くなるほどに

良いも悪いも周波数が結晶化され

現実として見せてくるタイムラグが早まる。

 

 

 

 

 

 

宇宙や地球は、

 

しっかり内側に繋がって、

自分に全集中して

 

 

 

 

 

何をしたくて、

どこに向かいたくて、

どんな人たちに囲まれて、

幸せに豊かに生きたいか?

 

それが今世で

魂の使命や目的とズレてないか?

 

 

 

 

 

 

ずっとそれをあなたに問いかけてる✨

 

 

 

 

 

全て内側にあるなら

 

 

 

 

 

 

何を止める?

捨てる?

許す?

サレンダーする? 

 

ってここをシンプルにすることで、

軽くなり次元上昇に

地球の波に乗っていけるんだよ🌊🌊🌊

 

 

 

 

 

 

でね、そこと同時に大事なことは

 

 

 

 

 

身体を

すっ飛ばさないこと!!

 

 

 

 

 

 

私たちは魂×心×身体の

三位一体で同じ方向に進むことで、

エネルギーが滞らず・濁らず

分散せず・抵抗なく流れる🌊✨✨

 

 

 

 

 

宇宙や神様の見えない力も

最大限に大きく援護され

思った以上の世界線に

乗っていける!ロケットロケットロケット

 

 

 

 

 

 

マインドやスピリチュアルは5次元に近いから

周波数も地球から脱出できて軽いんだけど、

身体はしっかり地球で肉体を持って

しっかり重い周波数を持っているからこそ、

 

 

 

 

 

 

身体の周波数の状態も軽くしていかないと

足かせになって

アクセルとブレーキが同時になって

ふかしてる状態では

なかなか軽くてもスムーズ進むのも難しいのね🤢

 

 

 

 

 

 

身体の周波数を軽くするには

色々な方法があるけれど、

 

 

・高い波動の食べ物を食べる

・波動の高い土地に身を置く

・周波数を変える色々なことをする・・・ 

 

 

 

 

 

でもね!!!

 

 

 

そこで宇宙や地球やUFOまでもw

伝えてきてることは、UFO

 

 

 

 

 

 

まず!!

今あるものを

徹底的に吐き出すこと!!!!!!

 

 

 

 

 

 

周波数やエネルギーが軽い状態は、

エセポジティブな状態とは違うからね。

 

 

 

 

 

 

ネガティブを味わったり、

意識を向けたり、

感じていてはダメ、

悪い現実創造になってしまう!

 

なんて勘違いw🫲🫲

 

 

 

 

 

新時代は

内側にとことん

向き合って

寄り添って

しっかり感じてあげて、

 

しっかり

吐き出してあげて、

 

吐ききって

底辺をタッチして浮上すること🤝✨

 

 

 

 

 

 

それをやるのが

今回のオエオエしそうだと有名なw

 

 

 

 

 

魂の超デトックス瞑想💪✨✨✨

 

 

 

 

 

 

やってる最中は、

真っ暗闇で出口が見えないから、

すごく怖くて不安で孤独でもうダメで

不快すぎる感覚感情を感じたくないと

抵抗しまくってしまうかもしれない

#これ自分で自分の営業妨害してる感w

 

 

 

 

 

 

でもやってみると

抵抗してたり、

エセポジティブな感覚や

焦りや不快の解消のための

不必要な行動や散財もなくなるの!

 

 

 

 

 

 

で、結果的に

エネルギー漏れが

なくなって

浮上も早くなる!!🤝✨

 

 

 

 

 

 

抵抗して、

内側のネガティブに臭い蓋をしているほうが

浮上するのにかなり時間がかかるし、

またちょっとのきっかけで落ちるからね。

 

 

 

 

 

 

それがしたいならしていればいいけど、

エセポジティブには

応援も入らないんだよなぁぁぁ。 

もちろん神様からOK出ない🥺

 

 

 

 

 

 

だってそれは

全然自分らしくないから🧥🧥🧥🧥👽

 

 

 

 

 

 

隠して飲み込んで誰かのような顔になって

踊らされてるカオナシと一緒。

#伝わる??🤣

 

 

カオナシ踊らされ覚醒ちう✨✨←やめなさい🫲www

 

 

 

 

 

 

だからこそ、しっかり感じて

全部ぜーーーーんぶ

吐き出していくのが大事!!!

 

 

 

 

 

どんなに不快でも

行動しなければ

ネガティブなことは起きないから!安心して!!

 

 

 

 

 

 

 

安心安全な周波数、波動の中で、

しっっっかり吐ききっていく!💪✨

 

 

 

 

 

 

これを習慣になっていけば、

身体も楽に軽くなった状態で、

安心してブレーキを外して

アクセルをふめるから!💪💪✨

 

 

 

 

 

 

掘り下げて書き換えなくても、

ブロック探さなくても、

今この瞬間に吐き出すだけ!

 

 

 

 

 

 

そして認めて許すだけ! 

 

 

 

 

 

 

土の時代は

さらに深堀りしたり、

1~10まで細かくブロックを探しては書き換えて、

 

過去世やカルマを

しっかりと終えていくのが大事な時代だったけど

 

 

 

 

 

この新時代は

過去世からの重さも知ったらおしまい!🫲✨✨

 

 

 

 

 

 

身体からの声に

究極に寄り添って

デトックスして、

 

身体との

信頼関係を深めて

安心して

新時代の波に

乗って行こう🌊🌊🌊✨✨

 

 

 

 

 

 

新時代は

スピリチュアルと

エネルギーの時代だから!!!

 

 

 

 

 

 

スピが覚醒してたりしてなくても、

じっくりな瞑想がなかなかできない人でも

できるからご安心を!!

 

 

 

 

 

感じる感度があれば大丈夫だし、

感度もどんどん高まっていけるから! 

 

 

 

 

 

 

しっかり魂×心×身体を

同じ方向に向けて

楽しく進んでいこうね🤝💖

 

 

 

 

 

 

 

お申込はこちらから💖

 

 

 

詳細はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

魂の超デトックス瞑想

1DAYセミナー

(誘導瞑想付き)

 

 

💎日時:8月23日(金)🇯🇵20:00〜約2時間半

※なるべくお時間通りに進めていきますが

質問や宇宙からの圧によってw

多少の変動があります

 

 

💎場所:Zoomオンライン

※後日、何度でも繰り返し実践できるように

アーカイブ動画をプレゼント🎁✨

 

 

 

💎セミナー内容:

魂セレ・スピ能力覚醒講座

2期生さんからも大好評の

身体✖️瞑想の

呼吸瞑想も伝授!!!

 

①数ある瞑想と魂の超デトックス瞑想の違い

 

②2種類の実践

ゆっきーが誘導しながら

・初心者にも簡単にできる呼吸瞑想

・しっかり深める超デトックス瞑想

2種類伝授!!!

 

③質問タイム

 

 

 

1DAYセミナーだけでは・・・

という方に

 

10日間の

秘密のFBグループフォロー

(8/24〜9/2)

 

1Dayセミナーだけじゃなく

数回やってみて

 

これで合ってる?

こんなことが出て来たけど?

こんな時はどうしたらいい?

もっとさらに使えるには?

こんな音が出るのは私だけ?

などなど

 

数回やってみるごとに出てくる

疑問や不安や

自分との答え合わせが

できるように、

秘密の専用FBグループで

10日間質問し放題

グループフォロー付き!!

 

 

 

 

 

💎各メニューと料金

①1DAYセミナーのみ 11,000円/ $115AUD

②アーカイブ動画のみ 11,000円/ $115AUD

③①or②➕10日間の秘密のFBグループフォロー 

22,000円/ $225AUD

全て1DAYセミナーのアーカイブ動画を

お渡しするので

繰り返し実践できるようになります!

 

 

 

 

お申込はこちら💁‍♀️✨

 

 

 

 

一緒に軽くなって

新時代を楽しもう〜ロケットロケットロケット

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙から全方位で応援が入り豊かになる

スピリチュアルセッション

 

宝石紫

魂の使命を生きることで

あなたを援護してる推し神様たちや

宇宙からの応援が加速する

見えないチカラを味方に

魂・心・身体が幸せに豊かになる世界線へサポートします💖

宝石紫

 

 

お申込みはこちらから💖

 

 

 

お問合わせはLINEから♪

↓  ↓  ↓

                       Add friend

 

 

 

 

 

 

終わるまで)