「魂」からの大覚醒で月商500万&年商8桁

無限∞セレブエネルギーで

笑いとリッチな目醒めのスパイラルへ送り出す

サイキック コンサルタント ゆっきーです💖

 

初めましての方はこちら

 

 

初のタワマンのラウンジ使ってみたよ✨

#次はスポーツジムを使ってみる✨

いつも数組いるからやめてたんだけど

今日は貸し切り🦞💕🦞💕🦞バンザーイ‼︎

 

 

というわけで今日は宇宙新年に向けて

魂と宇宙と繋がってミーティングぅ✨💴🌎🤝

 

 

 

2024年次元上昇がさらに深まって、

深まるほどにエネルギー的にもカオスも増していて、

エネルギーに乗れてる人もいれば

逆に体にきちゃってる人や心が疲れてる人も多くなってきてるんじゃないかな☺️

 

 

 

エネルギーや自分を整えることが本当に大事だと何度も宇宙から降りてくる

 

 

 

3月20日の宇宙元旦が目前!

 

 

 

というワケで

宇宙元旦前に宇宙と繋がって

これからの流れをきいてみたの

 

 

 

宇宙からはね、

 

 

この先もカオスは続くよ

それは今に始まったことではなくて

 

 

コロナを機に、

魂の目醒めを宇宙全体からサポートする力が強くなってきていて

 

 

2023年から新時代に突入して、

次元が速度を増して上昇してるから、

自分の魂やハートのど真ん中からズレたらカオスになる

 

 

だから、

魂と心も体も統合・一致することが大事で

どこかがズレたら待った無しでカオスになる

 

 

全てがいくらでも可能で

今ココの瞬間瞬間が常にリセットされて

その度に好きなように創れるなら

 

 

💎どんな自分で生きたいか?

💎何をやりたいか?

💎どうしてやりたいのか?

💎どんな人たちに囲まれていきたいか?

もう一度生き方を決める時だよ

 

 

決めてそれを絶対にやる‼️と覚悟をして、

さらにはアクションを起こしていく‼️

 

 

なぜなら地球は肉体を持つ行動の星だから

アクションを起こして体感していかない限り

本当の自分は分からないし

カオスはずっと続くよって言ってた😌

 

 

これから次元上昇がさらに深まり

周波数が高くなっていく

 

 

覚悟して動いてる人には

願った周波数が叶いやすくなるけど、

その分ネガティブな周波数も叶いやすくなる

 

 

どこまでも魂レベルからの

本当の望みに挑戦し続けていくことで、

最幸な世界線の扉が開かれるから✨

 

って言ってた☺️

 

 

 

10年前からずっと伝え続けてるけど

自分の魂が地球でやりたいこと

魂やハートが震えるくらい喜ぶことは

全方位で応援される✨✨✨

 

 

 

それが10年前とはぜんっぜん比にならないほどの

すごいスピードで2024年はエグいほど強力に応援が入っていく

 

 

 

私が見てる富豪の人たちもそうだし

私のゴールドコーストへの引っ越しの流れも、まさにそうだったな🔥

 

 

 

先のことなんてわからないのに

ただ魂のまま、流れるままに引っ越しを決めて出発して、

オエオエしながら魂のままに全てを選択して進んだら・・・

 

 

 

富豪と出会い、タワマンと出会い、

今まさに自分が望んでいた憧れの世界にいる😳😳😳😳😳😳

#シンジラレナーイ

 

 

 

でね、魂やハートがやりたい事からズレてると、

ずっと「お試し」が続く感じでヘトヘトしてくるのよね。

 

 

 

だから、やっぱり自分だけに全集中!

しっかり自分の深い部分にタッチして

奥のど真ん中に繋がって対話する

宇宙(天)と地球(地)と常に繋がりっぱなしで生きる

 

 

 

その自分の深い部分にタッチするのが

やっぱり基本の木の

”瞑想”🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️✨🌲🌲🌲

 

 

 

 

しっかり繋がった上で、

思いっきりぶっ飛んだら最幸の世界へ🤟🤟🤟🤟🤟✨

 

 

 

 

#宇宙からも瞑想の後押しキタ😂

#富豪からも

#爆富ココエネサロン生さんからも

#クライアントさんからも

#ずっと瞑想リクエストありがとう🧘‍♀️💖

#ヤルヤル詐欺が得意技になる前に開催するね😂

 

 

 

 

 

 

爆富エネルギー開眼セッション

 

宝石紫

 

ワンポイントのみ

ワンポイントセッション

(爆富エネルギーポイントorお金のヴィジョンor魂の使命)

 

60分 30,000円

 

宝石紫

 

視える感じる”全て”をお伝えする

プレミアムセッション

(爆富エネルギー開眼×お金のヴィジョン×スピビジコンサルetc)

 

120分 50,000円

 

宝石紫

 

 

ベルお申込み&お問合わせはベル

LINEから

↓  ↓  ↓

                Add friend