ゆっきーです🪐💫

初めましての方はこちら

 


年末に聖地オブ聖地にいって魂半分抜けたよ😂

 

 

✨㊗️✨㊗️✨㊗️✨

Happy New Year 2024!!!!

🔥🔥🦑🪘🦑🔥🔥ドンドコドコドコ

 

 

明けましておめーでーとぅーッス☝️✨✨


 

 

ゴールドコーストは真夏で

カミナリがゴロゴロ⚡️しつつ

花火がガンガン打ち上がった

カウントダウンでしたーん😍🏝✨✨

 

 

2023年は

自分のままで

安定のスピリチュアル全開で

 

 

魂がやりたいことを

ハートがやりたいことを

とことん素直にやらせてあげて

全方位から応援が入りつつ

 

 

スピ覚醒講座生さんたちも

全員が臨時収入を

7ケタ8ケタと繰り返したり

講座後にも何人も報告もらって

ほんっとにみんなスゴイの🥺💖

 

 

クライアントさんが

億のサポートが入ったり

 

 

クライアントさんの

クライアントさんまで

臨時収入100%など

ほんっとみんなスゴイの🥺💖💖←

 

 

沢山の豊かさを見せてくれて

私自身も富豪のエネルギー浴びて

億タワマンのエネルギー浴び続け

爆富パワーの底力を

3次元でみせてもらい

 

 

宇宙がずっと語りかけてきた

新時代の次元上昇は深まる中で

スピリチュアルとエネルギーが

当たり前になるよ✨✨✨

ってことを

 

これでもか!ってほどに

3次元で体感できたことで

確信となった1年だった😍🥂✨

 

 

私自身も、魂がやりたい!

ハートがやりたい!

とワクワクしたことを

そのまま信じてやってみる❣️

というのは

 

 

決して簡単じゃなかったり

怖いことも沢山あったけど

 

 

自分を信じきる!

人や世界を信じてみる!

ことで進んでこれた✨✨

 

 

それは決して

私一人だけではできることじゃなくて

 

 

メンター、お客さま、講座仲間、

大切な家族や関わってくださった方々の

サポートや言葉を沢山もらって

それが勇気やパワーとなって

 

 

さらに見えない存在たちからの

パワーをもらえたからだと思っていて

 

 

本当に本当に感謝でしかなくて

ありがとうございました🥹💖💖

 

 

2024年もますます

次元上昇が深まり

スピリチュアルとエネルギーが

大きな要となるって確信してる✨✨

 

 

新年早々に瞑想しながら

宇宙と地球と繋がってたらね、

 

 

✨✨✨✨✨✨✨

日本人のDNAや

スピリチュアル能力は

もっともっと目醒めていき

世界の大きな要となる

 

どんどんパワーを発揮していくのに

宇宙はすべてと連携をとって

常に目醒めのサポートしてる

 

安心して自分を信じて

宇宙を地球を信じて進みなさい

 

自分の次元を上げていくほどに

さらに豊かさのエネルギーが

流れ込むことを忘れないで 

✨✨✨✨✨✨✨

 

と、降りてきててね

魂がフルフルして涙が止まらなかった🥹🥹🥹

 

今書いてても泣けてくるんだけど...

 

 

ほんっとに私たちの真なるパワーは

まだまだこんなもんじゃない😤✨✨

 

 

この素晴らしいDNAと

無限に覚醒しつづける

スピリチュアル能力を

誰もが持っているから✨✨

 

 

それは何か素晴らしくなるために

取り付けていくんじゃなくて

目醒めさせていくものだから

 

 

取り付けずに

しょーもなさを許しつつ

この自分のままで

魂やハートの声に素直になって

 

 

✨✨✨✨✨✨✨

魂の使命に進みながら

自分らしいスピリチュアルや

自分だけのエネルギーの波に乗って

 

全方位から応援されて

爆富パワーを味方にして

ビッグバンバンバーーーン

していこう🪐💥💥

✨✨✨✨✨✨✨

 

 

そんな人たちを増やしていきたいし

応援し続けたいし

サポートしたいし

 

 

一緒に自由に豊かに軽々と

地球を楽しみたいと思うので

 

 

今年もどうぞよろしく

お願いしますっ😍🥂✨🥂✨

 

 





1ヶ月限定オンラインサロン

爆富ココエネルギー

プログラムベル


まだまだ間に合うよ〜😍✨✨

詳細はこちら💁‍♀️

https://ameblo.jp/cocoro88oo/entry-12832964610.html


お申込みはこちら💁‍♀️

https://ws.formzu.net/sfgen/S727153705/




 

 

 

爆富エネルギー開眼セッション

 

宝石紫

 

ワンポイントのみ

ワンポイントセッション

(爆富エネルギーポイントorお金のヴィジョンor魂の使命)

 

60分 30,000円

 

宝石紫

 

視える感じる”全て”をお伝えする

プレミアムセッション

(爆富エネルギー×お金のヴィジョン×スピビジコンサルetc)

 

120分 50,000円

 

宝石紫

 

 

お申し込み・お問合わせは

LINEから♪

↓  ↓  ↓

                       Add friend