まずはコレ!生きづらい人がやるべきこと | 長年のモヤモヤと我慢の人生から 愛とゆるしのチカラで大逆転!

長年のモヤモヤと我慢の人生から 愛とゆるしのチカラで大逆転!

軽やかな毎日 自分も家族も幸せに♡
溢れる自信と輝く自分になる♡
愛とゆるしのメソッド

マインドの専門家 Tomoyo

 

長年のモヤモヤと我慢の人生から
愛とゆるし のチカラで大逆転❗️

軽やかな毎日💕
自分も家族も幸せに💖
溢れる自信と 輝く自分になる✨

愛とゆるしのメソッド
マインドの専門家 Tomoyo
 
 
リボン自己紹介はこちらリボン
 
 

 

 

 


生きづらい人が

一番最初にやるべきこと

なんだと思う?

 

 

自分癒し?

 

潜在意識の書き換え?

 

 

 

もちろん

それも大事だけど。。。

 

 

その前に

もっと大事なことがあるの






生きづらい人は

「他人軸」で生きてる

 

 

 

なぜなら

 

自分の根底に

「安心感」がないから

 

 

 

心に根付く

「安心感」がないから

 

 

 

いつも

不安 恐れ 恐怖

隣り合わせ

 

 

 

 

だから

不安、恐れ、恐怖の感情に

のまれてしまって

 

 

自分の言動に自信を持てない⤵︎

 

他者に依存し

「他人軸」で生きることになるの

 




そんな生きづらさ抱えた人が

まず最初にやるべきことは

 

 

 

自分の中に

「安心感」根付かせること

 

 

 

これが

一番先に大切になるよ

 

 



安心感は

自分でしか

与えることはできないから

 

その方法をご紹介しますね

 

 

 

「安心感」を根付かせる方法

 

 

ーーーーーーー

 

「安心安全な場所」を

つくること

 

ーーーーーーー

 

 

 

自分の中に

 

自分がリラックスできて

居心地がいい

自分が好きな場所を

つくるの

 

 

 

この場所は「心の安全基地」

 

 

 

例えば

 

安全基地が

緑が広がる草原なら

 

緑が広がる草原を

自分の中でイメージします

 

 

リラックスして

満たされて、心が喜んでいるのを感じます✨

 

 

ここは

自分が何を考えても

何を感じても


何をしてもOKな安心安全な場所

 



 

イメージでつくる

自分の安全基地

 

 


この「安全基地」で

自分にたくさん

優しい言葉や💓

愛ある言葉を💓

かけてあげてね✨

 

やりたいことを

やらせてあげてね💓

 

 


辛い時は

心の中の

「安全基地」に避難しよう!

 

 

 

あなたの優しさと

愛のチカラが

不安、恐れ、恐怖のを

溶かしてくれるから✨✨✨

 

 

 

生きづらさ抱える人へ

3大プレゼント🎁

あなたのお役に立てたら嬉しいです✨

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

自分を大切に尊重すればするほど

人生が味方する♡

愛とゆるし のチカラを育んで🩷

もっと楽に💕楽しく💕
人生を楽しみたいあなたへ✨✨✨
 

 

 

お問い合わせ

公式LINEよりメッセージ下さいね💕

 

↓↓

 

友だち追加

 

 

希望に満ちたあなたの未来が

喜びで溢れますように♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気記事はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

幸せになりたい あなたへ