過去の後悔★苦しいあなたへ | 長年のモヤモヤ我慢の人生から大逆転!本当の望みが叶う♡”愛とゆるしのメソッド”

長年のモヤモヤ我慢の人生から大逆転!本当の望みが叶う♡”愛とゆるしのメソッド”

長年のモヤモヤ 自分責めから卒業!
悩みの根っこを解決!
本物の自己肯定感を手にいれる♡
本当の望みを叶える女性を応援します☆
自己愛カウンセラー 太田ともよ

 

長年のモヤモヤと我慢の人生から
愛とゆるし のチカラで大逆転❗️

軽やかな毎日💕
自分も家族も幸せに💖
溢れる自信と 輝く自分になる✨

愛とゆるしのメソッド
マインドの専門家 Tomoyo
 
 
リボン自己紹介はこちらリボン
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

あの時

恥ずかしい思いをした自分を

 

あの時の失敗で

悔しい思いをした自分を

 

 

 

あなたは今も

責め続け 苦しんでない?

 

 

image

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます

マインドの専門家Tomoyoです

 

 

 

あの時の後悔

封印したい過去

自分を責めてしまう気持ち。。。

 

 

 

よくわかるよ

私にも経験あるからクローバー

 

 

 

でもね

気づいてほしいの

 

 

 

過去のあなたは

その時の最善を

尽くしていたことを✨

 

 

 

 

だから

 

過去の結果に

フォーカスするのではなく

 

 

 

あの時

最善を尽くして

頑張っていた自分に

 

 

 

「ありがとう」ピンク薔薇

って感謝しよう

 

 

 

 

そして

 

過去の自分を

ゆるしてあげよう

 

 

 

 

自分をゆるし

 

過去の後悔、苦しみから

解放してあげよう

 

 

 

 

それができるのは

あなたしかいないよ✨

 

 

 

 

もうあなたは十分

反省したし

苦しんできたよね

 

 

 

その苦しみから

解放されていいことを

自分に ゆるしてあげてね🩷

 

 

 

自分を ゆるした時

 

過去の後悔は

あなたの未来を応援する

愛のエネルギーに

変わるから 

 

 

「ゆるし」は自分への「愛」だよ赤薔薇

 

 

 

自分を大切に尊重すればするほど

人生が味方する♡

愛とゆるし のチカラを育んで🩷

もっと楽に💕楽しく💕
人生を楽しみたいあなたへ✨✨✨
 

 

 

お問い合わせ

公式LINEよりメッセージ下さいね💕

 

↓↓

 

友だち追加

 

 

希望に満ちたあなたの未来が

喜びで溢れますように♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気記事はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

幸せになりたい あなたへ