振り返りは順番がパフォーマンスの鍵★ | 長年のモヤモヤと我慢の人生から 愛とゆるしのチカラで大逆転!

長年のモヤモヤと我慢の人生から 愛とゆるしのチカラで大逆転!

軽やかな毎日 自分も家族も幸せに♡
溢れる自信と輝く自分になる♡
愛とゆるしのメソッド

マインドの専門家 Tomoyo

 

長年のモヤモヤと我慢の人生から
愛とゆるし のチカラで大逆転❗️

軽やかな毎日💕
自分も家族も幸せに💖
溢れる自信と 輝く自分になる✨

愛とゆるしのメソッド
マインドの専門家 Tomoyo
 
 
リボン自己紹介はこちらリボン
 
 
 
 
今日は
自分を大いに褒める日だよ🩷
 
 
 
6月最終日
早いもので
2024年も後半戦に入りますね✨
 
 
 
2024年に掲げた目標、夢✨
 
「あ〜あれ まだできてないなあ〜あせる
「まだ 思うような結果が出せてないあせる
「忙しすぎて忘れてたあせる
 
...
...
...
 
 
なんて、
自分にがっかりしたり
焦ったり
してない?
 
 
 
実は、
 
目標や夢を振り返る時
順番がとっても大切
ってこと知ってた?
 
 

 

 
いつもご覧いただき
ありがとうございます
マインドの専門家Tomoyoです
 
 
 
目標や夢を振り返る時の
大切な順番って何だと思う?
 
 
それはね
 
出来たこと
頑張ったこと
叶ったこと
 
これを先に書き出すことなの
 
 
 
かくいう私も
 
これまでの振り返り方は
年始に書き出した
夢や目標を書いたノートを眺めて
出来たこと、達成したことに
チェックを入れて
 
 
 
まだの部分については
これからどうしていくか。。。
計画したり
軌道修正する
そんな感じでやってたんだけど
 
 
 
今日はやり方を変えて
 
出来たこと
頑張ったこと
叶ったこと
 
まず、これを先に書き出してみたピンク薔薇
 

 

 

 
これがね
すご〜くよかったのリボン
 
 
 
一つ一つ書き出しているとね
 
その時頑張っていた自分
初めてそれが出来た時の感動や喜び
奇跡のような引き寄せで叶ったこと
 
その時の
情景感情が蘇るんだよね
 
 
 
 
「あ〜私、今年前半すごく頑張ったな〜」
「こんなことができる様になった!」
 
ってすごく嬉しくなって💕💕
 
 
 
改めて
頑張った自分を大いに
大袈裟なくらい褒めました🩷
 
 
 
ここでのポイント
 
小さなことも ちゃんと拾って
大いに褒めること
 
 
 
これを先にやると
セルフイメージが爆上がりするの
 
 
 
セルフイメージがグン⤴️
高まったところで
 
 
 
後半戦の計画
軌道修正をやると
パフォーマンスも上がるというもの🩷
 
 
 
これまでは
まだ出来ていないところに着目して
「これやらなきゃ〜」
って焦ったり
気持ちが重くなったりしてたけど
 
 
 
先に、どこに目を向けて
振り返りをするかで
今年、後半戦のマインドが
こんなにも変わること再確認できた✨
 
 

 

 

(夢だったオーロラ宝石ブルー3月フィンランド行ってきたよチョコ

 
 
 
今年前半、とっても幸せだったな〜
 
感動、喜びが溢れてきて
とっても満たされた気持ちになったし
 
 
私、愛されてるなぁ
ありがたいなリボン
 
家族や今、関わってくださっている方々に
改めて感謝の気持ちでいっぱいになったよピンク薔薇
 
 
 
ということで♡
今年前半戦の振り返り
今日の気づきのシェアでした🩷
 
 
 
大切な自分の未来のために
振り返りってとっても大切ですよね
 
 
 
これから振り返りする人は
 
出来たこと
頑張ったこと
叶ったこと
これを先に書き出す
 
ぜひ♡参考にしてみてね✨
 
 
セルフイメージ爆上げして✨
後半戦も自己愛MAXピンク薔薇
進みましょうね✨
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

自分を大切に尊重すればするほど

人生が味方する♡

愛とゆるし のチカラを育んで🩷

もっと楽に💕楽しく💕
人生を楽しみたいあなたへ✨✨✨
 

 

 

お問い合わせ

公式LINEよりメッセージ下さいね💕

 

↓↓

 

友だち追加

 

 

希望に満ちたあなたの未来が

喜びで溢れますように♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気記事はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

幸せになりたい あなたへ