一生【愛され力】が自動更新!!
女としていつまでも本物の満ち足りた人生へ
❇︎愛と情熱のカウンセリング
❇︎痛みの残る依存時代を完了→オトナの女へ
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
公式LINEでは毎日あなたに
【私史上最高に愛し愛される人生への直行便】
メッセージをお送りします⭐
 
ブログやInstagramより
もさらに実践的で
すぐに役立つ心理学を。
 
心に響く、
ケンカになる前に
気づけるようになった、
などと評判です。
 
イベントやカウンセリングの
先行案内もLINEから⭐︎
 
●公式ラインのご登録は、
以下の友達追加ボタンを
クリックしてください↓
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは^^

大人の女養成塾主宰

心理カウンセラーミナトです。

 

 

大人の女養成コース
を修了された受講生の方から
ステキなご感想を頂きました。
 
セッション詳細はこちら→
 
 

K様ご感想

 

①コースを受ける前、困っていたことや改善したかったことは何でしたか?

5年ほど心理学を学んだり、

ちょこちょこカウンセリングを受けたりしていましたが、

ある時ふっと

「私は誰にも助けさせないようにしている」

ということに気づき、

誰かの手を借りて抜けたいと思ったから。

 

 

②①の状況にどのような不安や不満、葛藤がありましたか。

一人で向き合うのには限界がある

 

 

③コースのポイントである、自分とのパートナーシップを築く、ということに関する、自分なりの変化を捉えてみましょう。

幼少期から積み重ねてきた感情に気づいて解放することで、

目の前に現れる人や扱われ方が大きく変わっていった!

どんなことがあっても現実に振り回されることなく、

自分へ意識を向けることができるようになった。

 

 

④コースのポイントである、自分の感情をありのまま認める、ということに関する、自分なりの変化を捉えてみましょう。(アウトプットや手放しセッションなどで、出す(顕在化させる)、ということ目一杯取り組んだりして参りましたね)

感情は出せば出すほど、素直な感情が出るようになった。

 

 

⑤コースのポイントである、自分が感じていることなどに目を向けるスタンス、ということに関する自分なりの変化を捉えてみましょう

まだ瞬間的に目を向けるということは慣れていないけど、

そのままにせず、後で時間をとって見てあげられるようになった。

もっとその速度を上げていきたい!

 

 

⑥コースのポイントである、性のことやセクシャリティ、女性性を抑圧しない、ということに関する自分なりの変化を捉えてみましょう。

男性性優位になってしまうことが多いけど、

少しずつ委ねる、流されることができるようになってきた。

 

 

⑦③〜⑥の変化によって、行動や習慣等が、気がつかないうちにいろいろと変化していることと思います。それによって①②はどのように変化しましたか。

たくさんの人から助けてもらえるようになった!

私がなんとかしなくても、なんとかなる。

素直に助けてと言えるようになった。

やってもらうことへの罪悪感が激減した。

素直に受け取れるようになった。

 

⑧総合的に、コースに対するご感想をおきかせください。講座を参加しての今のあなたの感情や、ミナトに対する率直な感想を自由にできるだけいただけますと幸いです。

半年間ありがとうございました!

 カウンセリングだけではなく、

顔を合わせる機会がたくさんあるため、

自分とつながる機会がとても多かったです。 

 

その中でも、手放しワーク会が私にとって効果が半端なく、

インナーチャイルドを癒していくことで

自分の素直な気持ちにどんどん気づくことができるようになり、

終わった次の日からすぐに現実の変化を感じることができたことにびっくりしました。 

 

何かあっても目の前のことに

振り回されるということもなくなり、

いつも自分に立ち返って考えることができました。 

 

また、ボディセッションも受けて、

カウンセリングとはまた違う、身体から心が癒されたし、

感じるって素晴らしい♡と思うことができました!

 

コース終了直前に彼氏もでき、向き合う課題が出てきていますが、

彼氏ができる前に自分と向き合う練習を

たくさん積んでおいて本当によかったです😂✨

とにかく、この半年で人生が大きく変わりました!

ありがとうございました♡

 

 

⑨今現時点で描けるビジョンを教えてください。

今の彼と結婚する♡自分の才能を最大限に活かして、

たくさんの人を幸せにする♡

年収5000万円レベルのエネルギーを出す♡

 

⑩大人の女養成コースは、どんな人におすすめですか?

現実でうまくいかないことがある方 

心理学やカウンセリングを学んできてはいるけど、

変化がないと感じている方

 

 

 

今までと同じことをしていても
大きな変化は起きません。

 


 

ぜひ潜在意識・無意識層から

ガッツリと働きかけてみませんか?

 

 

だからこそ、

今回の方のように

体感として感じられるので

変化も早いのです。

 

 

 

半年間でしっかりと行動、

ご自身と向き合い変化を体感して頂け

何よりも嬉しく思います。

 

 

 

もっと感じてつながる

ココロとカラダ覚醒プログラム

feat. 大人の女養成コース

についてはこちら↓↓↓

 

 

 

 

魂の官能覚醒ボディセッション

についてはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

私のカウンセリングテーマ

 


❇︎一生【愛され力】が自動更新!!

 いつまでも女として満ち足りた人生へ


❇︎愛と情熱のカウンセリング


❇︎痛みの残る依存時代を完了させる

 →オトナの女へ
 
 

2024年こそ女を開いて

スタートを切ろう!!

 

女はいつからでも輝ける。

人生ここから

『女』

を駆け抜けよう!!

 

『感じる』×『つながる』

(自分から目をそらさない)×『習慣化

 

 

あなたの器と魅力を

人生最大に開く!!

 

 

✔️男性と闘いたいわけじゃない

✔️一生独りなんて嫌

✔️女性として人と一生愛を深められる私へ

 

 

そしてあなたはその変化とその定着を

着実に実感として

感じていけることと思います!!

 

 

大人の女養成コース受講生のご感想

 

 

【コースご感想①】40代女性『3ヶ月でこんなに変わるかなー!』

 

【コースご感想②】50代女性『成熟した魅力的な女性になりたい人にお薦め』

 

 

 

 

 

【期間限定】大人の女ハンドブック 無料プレゼント!

 

 

 

【無料】期間限定

大人の女ハンドブック

全27ページPDF

 無料プレゼント!!

 

 

LINE登録で無料プレゼント中下差し

全27ページ【大人の女ハンドブック】

 

 

大人の女養成コース⭐︎

大人の女ハンドブックプレゼントに

ご興味のあるかたは

公式LINEへお問い合わせください。

 

公式LINE↓↓↓

https://lin.ee/H9sXX0U

 

 

 

  カウンセリング

自分の傷や執着に向き合う時。

そして、向き合ってきてその次に行きたい時。

自己流でやるのはとても難しい。

私は大いに遠回りしました。

 

そもそも心の90%以上は無意識と潜在意識で成っていますから、自分自身のことが最も見えにくいもの。解決の本質は少し違うところにあったりするものなのですよね。

潜在意識は現実維持を求める。

けれども私は

あえてその潜在意識に隠された

傷や魅力や才能の解放による

現実の変化にこだわります。

 

あなたにはできる限り最短距離を行ってほしい。

あなたはぜひ、心のプロであるカウンセラーに伴走してもらってください。

ミナトのカウンセリングもぜひご活用くださいね^^

 

万一お急ぎでカウンセリングのご要望がありましたら

★LINE:https://lin.ee/H9sXX0U

にてお問い合わせください。

 

カウンセリングメニューは

こちら

 

  終わりに

「港、湊」私のみなとのイメージはいつでもそこにあって、帰ってくる船を受け入れ出ていく船を送り出す、そんなイメージ。

ミナト、は「あなたを支持します」そんなことの表明です。

 

「早く対処したいのになかなか問題が解決しない」そこには理由があります。

そもそも心の90%以上は無意識と潜在意識で成っていますから、自分自身のことが最も見えにくいもの。解決の本質は少し違うところにあったりするものなのです。

潜在意識は現実維持を好みます。

元いたところに戻ろうとする力は思ったより強力だからこそ、問題は繰り返され

現実はなかなか変化しにくいのですね。

 

ミナトは常に

あなたの現実が実際に変わることに

こだわります。

 

あなたの本当の

幸せ

自由

愛し愛される

に本気です。

 

あなたが諦めていたとしても

その苦しみや現実にうつしだされた『生きたい!』魂の叫び

そこにある純粋な『愛』を見続けます。

 

ともにやって参りましょう!!