ラブラブ自己紹介ラブラブ

 

ワーママから専業主婦へ

アラカンこころですニコニコ

混合性不安抑うつ障害

高血圧等と共存中

 

夫:定年後契約社員真顔

 

娘:発達障害(アスペ)社会人ニコニコ

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

ありがとうございます。励みになります気づき

 

 

 

 

 

こころ母さんですニコニコ

 





うちの電気代、リアルにわからない。

 

 

 

何年も前に元の電力会社から、

違う電気に変えちゃったから検針に来ても

明細を持って行かれてるのかなぁ。

 

 

 

だからうちに今ある明細は4月分しか

わかんないって、めっちゃ不安にしかならん!

 

 

旦那は電気つけっぱなし、テレビつけっぱなし

で朝までグーグー寝てるし。

 

 

しかもリビングで!

 

 

 

娘は寝苦しくなったからか

本来夫婦の寝室に毎年転がり込んできて、

朝までエアコンつけっぱなし・・・。

 

 

我が家の節約は詰んだな泣

 

 

 

 

 

4月の電気代が10,500円ほど。

それでも高って思うのに、

6月からの電気代って・・・。

 

 

オマケにうちの旦那のバカなお話しも

あるんだけど、また今度にするわ。
 

 

 

しんみりした話しは終わりにして、

 

 

今日からお買い物マラソンだねふんわり風船ハート

 

 


私もお買い得なアイテムがないか

ドキドキワクワクしてるよ~!

 

 

 

 

\楽天お買い物マラソン/

今日夜8時から開始で~す気づき

いいものを見つけてねニコニコ

 

エントリー限定クーポン

キラキラお忘れなくキラキラ下矢印

イベントバナー






 

 

では、またねバイバイ

 

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね