ワーママから路線変更

アラカン専業主婦こころですニコニコ

 

夫:定年後契約社員真顔

 

娘:社会人4年目ニコニコ

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

宜しくお願いします

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

いいねやフォロー、コメント感謝です気づき

 

 

 

ど~もバイバイこころです。



 

とうとう出ましたぁ~!

旦那のボーナス!

 

 

 

 

 

 





 

 

 

明細置いといたから・・・。

 

 

ハイハイ、お疲れ様。

 

 

 

よくよく見たら

 

ビックリクリクリクリックリーーー!

 

 

 

 

親会社から転職してもしやの過去最高

ポーンポーンポーン

 

 

 

 

手取り150万はすごいぞ~!

 

 

 

 

昨年度の業績が良かったのは

知っていたけど、

 




契約社員だろうが正当な額をくれた

会社にも旦那にも感謝!

 

 

 

 

 







だけど...

 

 

 

車検代と私のウイッグ代で3分の1は

消えて行く泣くうさぎ

 

 

 

3月まで過酷な労働をして、

(年取って疲れやすくなったのは否めない汗うさぎ)

 

 

 

 

また休みなしかーーー!

 

 

 

的なって思ってたけど

 

 

少し楽になってるみたいで

ホッとした。

 

 

 

image

 

 

 

ボーナス小遣いはあげるけど

 

残りは貯金ねにっこり

 

 

 

冬のボーナスは大体見込みが付いている。

 

夏季賞与が勝負なのよおいで

 

 

 

ラストのボーナスは旦那に

権限持たせてあげよう。

 

 

 

あ~、市民税やら諸々の支払いが

直接来るんだった!

 

 

 

 

 

私が働けてたらもう少し早めに

第二の人生をエンジョイさせてあげたかった。

 

 

 

 

今度は旦那自身が

楽しく暮してくれたらいいなニコニコ

 

 

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね