ラブラブ自己紹介ラブラブ

 

ワーママから専業主婦へ

アラカンこころですニコニコ

混合性不安抑うつ障害

高血圧等と共存中

 

夫:定年後契約社員真顔

 

娘:発達障害(アスペ)社会人ニコニコ

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

ありがとうございます励みになります気づき

 

 

 

 

こころ母さんですニコニコ

 

 



ここ数年気になってたんだけど、

 

 

夏の日中でも浴衣着てる女の子ラブ

 

 

 

 

花火大会は勿論なんだけど、

休日デートでカップルで浴衣デートとかキラキラ

 

 

 

うわ〜っ!青春してるニコニコ

 

 

ってひとりうっとり見とれたりしてラブラブ


うちの娘にもこんな日が来ないかなぁと

心待ちにしてるんだけど、
サッパリ気配なしえー

 

 

 

同僚と食事に行っても飲めない娘はお先

しちゃうし、飲めなくても1度くらい

ウーロン茶で乾杯してくればいいのにねぇ。

 

 



急に浴衣着たいって言ったって、

お母さんのお古しかないぞーーー!

 

 

 

 

\ゆかた特集2024/

やってる〜!

エントリーしてねラブラブ

イベントバナー

 

  

 

ふんわり風船星 注目の浴衣専門店

 

ふんわり風船星 レディース浴衣

 

ふんわり風船星 メンズ浴衣&甚平

 

ふんわり風船星 キッズ浴衣&甚平

 

ふんわり風船星 浴衣お買いものリスト

 

ふんわり風船星 レディース浴衣着付け・帯

 

ふんわり風船星メンズ浴衣着付け・帯

 

ふんわり風船星 ヘアスタイル

 

ふんわり風船星 メンテナンス

 

 

 

ってところを見たら、着付けの仕方や

ヘアスタイル等

 

 

着るときどうしたらいい?

 

なにが必要?

 

着たあとどうしたらいいの?

 

 

 

を解決してくれる項目があったよニコニコ

 

覗いてみるだけでも覗いてみればスター

 

 

 

浴衣姿の女性っていつ見ても素敵飛び出すハート

 


あなたに似合った一枚があるといいな乙女のトキメキ








 

 

では、またねバイバイ

 

 

 

 

フォローしてもらえると

とても嬉しいですラブラブ

フォローしてね