ラブラブ自己紹介ラブラブ

 

ワーママから専業主婦へ

アラカンこころですニコニコ

混合性不安抑うつ障害

高血圧等と共存中

 

夫:定年後契約社員真顔

 

娘:発達障害(アスペ)社会人ニコニコ

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

ブログ名を初期の頃に戻しましたクローバー

宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

こころです。

遊びに来てくれてありがとうニコニコ

励みになります気づき

 

 

 


お買い物マラソンお疲れ様でしたお願い
 

 

 


私も少しだけ買い回りしちゃった汗うさぎ
必要な物だけね。

 

 

 

 

何でもお祭りみたいで楽しいんだけど

疲れたりしてない?

 

 

 

 

今日はのんびりしようかなぁ。

 

 

 

また家計予算を考え直さなきゃ。

 

 

 

これから電気代も上がるだろうし、

冷房入れずに熱中症にはなりたくないし。

 

 

 

もう暑くなりそう❕

早めにウォーキングに行かなきゃ!

 

 

 

その後は適度にクールダウン。

 

 

 

お天気も怪しいし、洗濯物乾くかなぁあせる


わっ!また湿度高そう滝汗
 

 

 

 

そう言えば、みょうがって

春・夏・秋が旬って知ってた?


恥ずかしながら私知らなかったガーン



みょうがを買って食べた記憶がないから、

当たり前と言えば当たり前??



母の家庭料理に出てこなければ、

自然と食べない、食べず嫌いになることも。



旦那なんか特にそうえー

揚げ物大好き!俺はキャベツときゅうりで

育ったんだーーー!



これじゃあ娘が食べ残しても文句は言えない。



最初こそ旦那に気を遣ってたけど




やーめた!


 

食べなきゃ食べなくていいよ。


旦那の好き嫌い完全無視で食事出してたら、

結構食べられるものが増えて…。



あ、そうそうみょうがの話から

脱線しちゃった。

 

 

薬味にしてそうめんとか、

冷ややっことか美味しそう。



みょうが好きの方がいたらオススメの

食べ方を教えてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

あまり食べたことがないから、

みょうがチャレンジしようと思ってて。



多分うちのふたりは

どうやっても食べそうにないけどね爆  笑





 

 

では、またねバイバイ

 

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね