ラブラブ自己紹介ラブラブ

 

ワーママから専業主婦へ

アラカンこころですニコニコ

混合性不安抑うつ障害

高血圧等と共存中

 

夫:定年後契約社員真顔

 

娘:発達障害(アスペ)社会人ニコニコ

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

ブログ名を初期の頃に戻しましたクローバー

宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

こころです。

遊びに来てくれてありがとうニコニコ

励みになります気づき

 

 

 

 

賞与が出たら賞与小遣いを、

給料が出たら出たでちゃっかり

いつもの金額でいいよ~!

 

 

 

 

 

 

 

はぁあんぐり

 

 


あげなきゃいけないだろうな

とは思っていたけれど、

 

 

 

遠慮のふた文字がないのねぇ。

こうしちゃったのは私だしえー

 

 

 

懐がいつもより温かくなると、

ちょっと外出した時のお昼くらいは

おごってくれるんだけど。

 

 

映画でも観に行きたいけど、

旦那は洋画派。

私が今観たいのは『ディア・ファミリー』
 

 

 

旦那が観たくない理由をポロっとこぼした。

 

 

絶対泣くから!

 


えーーー!
誰が?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

どうやら旦那大まかなストーリーを

知っているらしく...。プッ爆  笑

 

 

いいじゃん、みんなして泣けば笑い泣き

 

 

土曜日雨予報なんだよね。

だから映画ちょうどいいじゃんって

言ったんだけど、どうも乗り気じゃ

ないみたいキョロキョロ

 

 


前日までに決めとかないと、

娘が怒るよむかつき


娘は前日までには予定が決定してないと

ダメダメちゃんなので。特性上ね。

私は個性と思ってるけどさ。

 

 

 

娘とふたりで提案しよう。

そうしましょニコニコ

 



 

 

では、またねバイバイ

 

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね