ラブラブ自己紹介ラブラブ

 

ワーママから専業主婦へ

アラカンこころですニコニコ

混合性不安抑うつ障害

高血圧等と共存中

 

夫:定年後契約社員真顔

 

娘:発達障害(アスペ)社会人ニコニコ

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

ブログ名を初期の頃に戻しましたクローバー

宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

こころです🎋

ご訪問ありがとうございますお願い

励みになります気づき

 

 

 

 

 

 

夏物のボトムス。

 

またサイズが変わって入らない泣くうさぎ

 



トップスは大丈夫なんだけど、

またウエスト周りが・・・泣

 

 

 

 

image



や、やべぇーーー!
 

 

5月に帰省した時、

昔からお付き合いのあるお隣さんが

母にさぁ、

 

「こころちゃん太ったわね」ってガーン

 

 

 

それをわざわざ電話で言ってくる

母も母よねむかつき


自覚はしてるし痩せなきゃって泣


女性は更年期に入ると太りやすくなるって

知っていたけど、ここまで来たら

 

 

 

本気で痩せてやるーーー!
目標-5kgから-10kgに

変更だ~ぁ泣



秋には健康診断もあるし

それまでには-5kgは達成したい!

 

 

30年前は5号だったウエスト周りも

今では13~15号の間。

 

 

マジでやばいぞ。ホント(泣)

 

 

 

こんなに赤裸々に語っていいものだろうか・・・。

 

 

そういえば、腸内環境をよくすると

コレステロールも下がるらしいよ。

 

 


 

 

効能と効果を調べてみたらビックリよ!

 

 

  1. 高血圧予防: 納豆に含まれるカリウムは高血圧を予防。
  2. 血液サラサラ効果: 納豆に含まれるナットウキナーゼは血液サラサラ効果が期待されている。
  3. コレステロール値の低下: 納豆はコレステロール値を改善する効果がある。
  4. 腸内環境の改善: 納豆は腸内環境を整え、消化をサポート。
  5. 免疫機能の維持: 納豆には免疫機能に関わる栄養素が含まれている。
  6. 記憶力向上: 納豆に含まれるレシチンは記憶力を高める効果がある。
  7. ダイエットの強い味方: 納豆は低カロリーでタンパク質も豊富。
  8. 健康的な肌や髪: 納豆に含まれる栄養素が美肌や髪の健康に役立つ。

 

 

まさに私にピッタリな食品❕

 

1日1パックでいいらしいから

これなら毎日食べられるよね。

 

 

 

痩せる為なら納豆も運動も頑張る!滝汗

 

 

色んなジャンルを巻き込むアカウントってあり?

早速今日から頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

応援してねっ。

 

 

 

では、またねバイバイ

 

 

 

\お買い物マラソン26日01:59まで/

イベントバナー

 

 

\今日はポイントアップデー/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね