ラブラブ自己紹介ラブラブ

 

ワーママから専業主婦へ

アラカンこころですニコニコ

混合性不安抑うつ障害

高血圧等と共存中

 

夫:定年後契約社員真顔

 

娘:発達障害(アスペ)社会人ニコニコ

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

ブログ名を初期の頃に戻しましたクローバー

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

こころです🎋

ご訪問ありがとうございますお願い

励みになります気づき

 

 

 

 

いま、夫の通帳を何気に見てみた。

 

 

バスに乗っていかないと記帳できないから

見たら最終記帳は5月22日?

 

 

 

ひと月経ってんじゃん。

記帳しに行こうバスダッシュ

 

 

と、思ったけど残高照会でいいや!

ズボラすぎるアセアセ

 

 

1年間で約200万円増えてたニコニコ

 


逆に私の通帳残高は↘泣くうさぎ

ネット購入(食費も一部込み)と

ガソリン代は私持ちって泣

 

 

話し合いの結果、その分は

くれることになったけど

 

 

 

旦那のサラリーマン生活も

残すところあと9か月。

 

 

年金を貰いながら働けるところがあったら

働くらしい。(希望的には)

 

 

働かないと多分ダメおやじに変貌することが

本人なりにわかっているのだろうと思う。


退職金は60歳で一旦退職になったから

もう出ないし、仕事が見つかるまでは

貯金を取り崩して生活...。

 

 

ヤバ~い!ヤバすぎる泣くうさぎ

 

 

コンビニで見つけた求人誌は

6/17~6/23まで???

 

 

何でなん!

 

 

 

喜びもつかの間・・・。

 

 

既に我が家は赤字家計真顔

若いっていいなぁ。

 

 

なんとかなる~!





 

まだまだ長い道のり

気合い入れてこ気づき

 

 

 

 

では、またっバイバイ

 

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね