ラブラブ自己紹介ラブラブ

 

ワーママから専業主婦へ

アラカンこころですニコニコ

混合性不安抑うつ障害

高血圧等と共存中

 

夫:定年後契約社員真顔

 

娘:発達障害(アスペ)社会人ニコニコ

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

いいねやフォロー、コメント

ありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

こころですニコニコ

 

 

 



最近、エアフライヤーを買ってみたんだけど、

これがすごく便利で楽しいの!

 


あなたもきっと気に入ると思うから、

私の体験をシェアしちゃいます!



星 油を使わずヘルシー


まず、これが一番のポイントだよね。
油をほとんど使わないのに、

カラッと揚げたような仕上がりになるの。


私も年齢的に健康に気を使うように

なってきたんだよね。


コレステロール値とか…。

でも家族は揚げ物大好き人間。



やっぱり揚げ物の味は諦めきれないよね~。
そんなジレンマを解決してくれるのが

エアフライヤーなの!


・から揚げ
・フライドポテト
・天ぷら


こういった定番の揚げ物も、

罪悪感なく楽しめちゃう。

 

 

 

 

 



星 時短で簡単調理


忙しい毎日、料理に時間をかけられない

って悩みもあるよね。
エアフライヤーなら、

セットしてスイッチオンするだけ。


あとは、タイマーが鳴るのを待つだけ。
その間に他の家事をこなせるから、

一石二鳥よ!


特に、私の旦那さんが帰ってくる時間が

バラバラだから、これで温め直しも簡単に

できるようになったの。



星多機能で多用途


エアフライヤーって名前だけど、

実は多機能なのよ。

・揚げ物
・焼き物
・蒸し物
・温め直し



いろんな調理ができちゃうの。


私のお気に入りは、魚を焼くこと。
生臭さも気にならないし、

ふっくら仕上がるのよニコニコ


野菜のグリルも簡単にできるから、

健康的な食事作りの強い味方に

なってくれるよ。


 

星 掃除が楽チン


油を使わないから、

キッチンも調理器具も汚れにくいの。
私たち主婦にとってはすごく嬉しい

ポイント!


フライパンや油はねを気にしなくていいから、
料理後の片付けも楽になったし、
トレーも取り外しができて食洗機で洗えるから、
面倒な手洗いも必要ないの。

 



星 電気代も節約


最初は電気代が気になったんだけど、
実際に使ってみたら思ったより

全然かからないの。


オーブンを使うよりも短時間で済むし、
電子レンジよりも電力消費が少ないみたい。


長い目で見れば、家計の味方になってくれるよ。


私も最初は半信半疑だったけど、

使ってみて本当に良かったんだ。
毎日の食事作りが楽しくなったし、

家族も喜んでくれてる気づき


特に、娘が

「お母さんの料理、最近おいしくなった!」

って言ってくれたときは嬉しかったな~ニコニコ


あなたも、もし興味があったら試してみてね。
きっと新しい料理の楽しみが見つかると思うよ。

 

 

 

 \今ならダブルポイント/

COSORIノンフライヤー4.7Lグレー

15,980円が13%オフの13,980円

2,000円オフクーポン利用で11,980円

 

>>COSORIエアフライヤー4.7L

 

※ クーポンは土日限定です

 

 

 

 

揚げ物の罪悪感から解放されて

幸せですキラキラ

 

 

 

 

 

では、またねバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね