ワーママから路線変更

アラカン専業主婦こころですニコニコ

 

夫:定年後契約社員真顔

 

娘:社会人4年目ニコニコ

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

宜しくお願いします

 

 

ご訪問ありがとうございます。

いいねやフォロー、コメント感謝です気づき

 

 

 

ど~もバイバイこころです。



 

 

 

帰ってまいりました。

 

 

クリニックと調剤薬局コースで

 

 

2時間!

 

 

通常の時間に行ってれば1時間あんぐり


座って待っていても疲れるお年頃。

 

 

 

 

 

診察が終わって会計に行ったら???

 


「あれ?金額間違えてないですよね。」
思わず口に出ちゃった汗うさぎ


受付のお姉さんが言うには
『今月から下がったんです。』

 

 

知らなかった...。200円も下がって

思わずニンマリニヤリ


でも、6月から医療費が上がるって

記事が殆どなのに???

 

 

 

 

薬代も110円下がってるんだけどはてなマーク

 


来月になって間違えてましたって

差額請求されたりしないよねネガティブ

 

 

通常2年に1度改定があって上がるんだけど

摩訶不思議ですわ目目目

 

 

 

医療費を節約するんなら、

少しづつ改善していくしかないよね。

 

 

 

 

早寝、早起き、朝散歩で

体力と免疫力を上げなきゃあせる

 

 

 

 

ではまたねバイバイ

 

 

 

今日はポイントアップデー

エントリーお忘れなく下差し

イベントバナー

 

 

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね