ワーママから路線変更

アラカン専業主婦こころですニコニコ

 

夫:定年後契約社員真顔

 

娘:社会人4年目ニコニコ

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

宜しくお願いします

 

  

 

 

ご訪問ありがとうございます。

いいねやフォロー、コメント感謝です気づき

 

 

 

こころですニコニコ

 

 

 

 

今日は朝から循環器内科。

 

 

 

早く来すぎて激混みガーン

いつもは空いてるのに〜!

 

 

 

 

晴れるのが今日までとかニュースで

言ってたから、天気の良い今日にってこと?

 

 

 

考える事って皆んな同じだったりしますわ。

 

 

 

 

ホント笑っちゃう爆笑

 

 

 

暑いけど皆さんマナーを守って

マスク着用!

 

 

 

数名マスク無しの人もいるけどえー

どういう事?理由は色々あるけどね。

 

 

 

 

 

毎月診察代と薬代で約3,000円。

 

 

 

3ヶ月に1度は血液検査💉

 

 

 

 

マジで家計直撃だけど取り返しの

つかない事にならないようにが目的だから

仕方ないです。

 

 

 

 

薬が要らなくなるといいんだけど。

プチ節約に繋がる。

 

 

 

 

それでも診察だけは続くんだろうか…無気力

 

 

 

 

今回はサブリの事で気になってることも

あるので相談も兼ねてです。




 

1時間待ちコースかなぁ昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は20日だからポイントアップデーです!

 

エントリーお忘れなきよう気づき

 

イベントバナー

 

 

 

 

どうか、

 

 

薬の量が減りますように🙏

 

 

 

 

 

 

 

ではまたねバイバイ

 

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね