ワーママから路線変更

アラカン専業主婦こころですニコニコ

 

夫:定年後契約社員真顔

 

娘:社会人4年目ニコニコ

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

宜しくお願いします

 

 

ご訪問ありがとうございます。

いいねやフォロー、コメント感謝です気づき

 

 

 

ど~もバイバイこころです。



 

 

昨日、オイシックスの配達日で

 

眠気を我慢して待っていた私よだれ

 

 

 

宅急便がキター!

 

 

は~いニコニコ

と返事して玄関を開けたら

段ボールが2つポーンポーンポーン

 

 

 

え?オイシックスの箱は

1つのはず???

 

 

 

 

 

今週のオイシックス

 

下矢印

 

 

 

 

もうひとつの箱は

ベーグルだったびっくりびっくりびっくり

 

下矢印

 

 





冷蔵庫に入るかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

なんとか入ったよ~!!
ドキドキした驚き




そうそう、先日。

 

あれ?お母さん頼んだっけ???

 

 

 

はぁ?

娘も呆れてた爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

いいじゃん、朝ごはんにするからキラキラ



助け舟でたぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
良かったよぉ…。

 

 

 

今週はベーグルで朝ごはんだ~!

 

 


旦那からは呆れられてるけど…。

 

 

オイシックスのお金は

生活費から取っていいって

言ってたし~!

 

 

もう直ぐボーナスだし、

ガッツリ先取りで貰っちゃうニヤリ


しかし、旦那契約社員なのに

昨年度の実績がいいと結構ボーナス

貰えるんだよね。

 

 

契約社員になったらなくなると

思ってたし、今年は今年で

契約内容が変更になったから

 

貰えないか、

貰えてもスズメの涙程かもって...。

 

 

もう少し先だけどいくら貰えるのか

今からワクワクしている私ってwww

 

 

 

ゼロだったらどーしよう驚き

まさかね汗うさぎ

 

 

 

 

 

では、またっバイバイ

 

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね