ワーママから路線変更

アラカン専業主婦こころですニコニコ

 

夫:定年後契約社員真顔

 

娘:社会人4年目ニコニコ

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

宜しくお願いします

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

いいねやフォロー、コメント感謝です気づき

 

 

 

 

 

ど~もバイバイこころです。



   

 

昨日からダウン気味ですが

頑張ってブログ書いちゃるけんね!

 

 

 

 

 

気力で何とかなるっ!

 

 

 

家事の合間にブログ書きつつ

郵便局、銀行とスーパーまで行ってきたw

 

 

 

疲れたら横になって...。

 

 

 

コロナに罹患した時も、

ブログアップしてて、

 

 

我ながらどーいうやつって思ったもん爆笑

 

 

 

メンタル弱いくせに変なところで頑固ですにっこり

 

 

 

 

今日のお昼は

パルシステムで注文していたオムライスが

あったので(2つ入り税抜き498円)

 

 

 

これに決定チョキ 

娘まで体調不良で今日は休暇真顔

 

 

 

 

 

 

 

袋から出して、透明の袋にフォークで穴を

5~6か所開ける。

 

 

 

 

 

 

我が家は600W4分30秒チン気づき

 

 

 

 

 

 

好みでケチャップをのせていただきましたよだれ

簡単でめちゃ美味しい音符

 

 



土曜日に食べるはずだったんだけど、

急遽変更になったから助かったぁあせる
 

 

 

 

 

 

\首都圏コープ・パルシステム/

 Web加入で3,000円値引き! 

 

>>先ずは資料請求してみる

 





先ずは資料請求だけでもしてみて音譜


加入するしないはあなた次第気づき
 

 

 

うちはもう20年はお世話になってるけど

留守の時は保冷剤やドライアイスを入れて

置き配もしてくれるから便利だよ~!

 

 

 

安心・安全な国産・産直、

減農薬、化学調味料・添加物不使用に

こだわっているから

まずスーパーでは買えないよね。

 

 

あったとしても(多分ないはず)、

余計な化学調味料や添加物は入ってないの。

離乳食もあるから、新ママさんも大助かりハートのバルーン

 

 

娘の好き嫌いも軽減したしいう事なし!

 

 

 

但し、供給できるのは

 

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・群馬・

山梨・静岡・福島・栃木

 

の1都9県のみ。オーマイガー!ガーン

 

 

これ、今週のカタログ。

 

 

 

表 紙

 

 

 

 

中の一部

 

 

 

食材だけじゃなくて、衣類、生活雑貨品など

盛りだくさんOK

 

 

私が見るのは食料品が殆どかなあ。

 

 

足りないものだけをスーパーで買って、

パルとオイシックスのW技中アセアセ

 

 

予算内に収める努力だけはしてま~す。

 

 

 

 

今日もはよ寝よzzz

 

 

 

 

 

 

では、またっバイバイ

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね