ワーママから路線変更

アラカン専業主婦こころですニコニコ

 

夫:定年後契約社員真顔

 

娘:社会人4年目ニコニコ

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

宜しくお願いします

 

 

ご訪問ありがとうございます。

いいねやフォロー、コメント感謝です気づき

 

 

 

ど~もバイバイこころです。



 

 

この間投稿した記事見てくれた人!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~い

 

 

 

よろしい爆  笑気づき100点




その中の一つをポチッたの。

 

 

 

 

 

 

そしたら昨日メールが...。

 

ショップの店長さんからよ~びっくり

 

 


テレビ観ていてこれシェアしようと

思って投稿したんだけど、

 

 

 

 

お客様は数段上手!爆笑

 

 

 

 

既にたくさんの注文が殺到していて、

 

 

通常1週間以内で発送している商品が、

もしかしたらそれ以上になるかもと

予測させるメールだったの。

 

 



何で観たんだっけかなぁ???

 

 

曖昧だった私に来たメールに

 

 

ヒルナンデスの放映の影響で


って書いてあった~汗うさぎ

 

 

 

 

 

14日の金曜日に観て15日の

 

 

ポイントアップデーに合わせて投稿

してたのかぁwww




じゃあ、みんな先に殺到するわけだわ(納得)

 

 

 

 

 

そのアイテムはコレだったの下差し

 

 

 

 

 

\ろく助白塩(150g)/

1,080円(送料330円)

昆布・干し椎茸・干し貝柱が旨味成分

(胡麻・柚子レモンは130g)

 

>>商品ページはこちら

 

 

 

味は

 

白塩、コショー、梅、柚子七味、抹茶、山椒、

カレー・柚子レモン、ガーリックの9種類

 

 

 

ひとり4個までだったかな?

 

 

あ、5個以上でも注文できるけど

配送が変わるみたい。

 

 

 

 

初めての方は白塩をオススメって

書いてあったと思ったんだけど…。

 

 

書いてあった!

 

 

 

 

 

レビューも4.68と高いし1つだけどお試し

に購入してみたってわけニコニコ

 

 

 

 

何でも手作りの塩だから生産に限りが

あるみたいね。

 

 

 

 

赤坂の名店 『串焼き屋 ろく助』

塩なんだって。

 

 

 

今でも受け付けはしていたよ。

 

 

少々遅れても問題ないよって言う方は

商品ページだけでも見てみる価値

 

 

ありあり~です!

 

 

 

 

では、またっバイバイ

 

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね