ラブラブ自己紹介ラブラブ

 
ワーママから専業主婦へ

アラカンこころですニコニコ

 

夫:定年後契約社員真顔

娘:繊細さん社会人ニコニコ

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

いいねやフォロー、コメント

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

こころです

 

 

 

 

昨日の朝のことなんだけどおいでおいで

 

洗面所で髪をとかしていたら

 

 

 

ん?

 

 

 

帰省前に髪をカットしたのは4月下旬。

 

カットされ忘れた髪の毛が・・・。

 

 

 

もー、びっくり!!

自分でカットしてもこんなことないわ驚き

 

 

 

 

指でつまんだところまで切り残しの髪がガーン

 

 

 

7〜8cmくらいある

 

 

 

 

 

恥ずかしいーーー!

 

 

こんなんで買い物行ったり

クリニックに行ったりしていた私って泣くうさぎ

 

 

 

ケチって安い美容室でカットしたからかな?

 

 

それとも美容師さんの見落とし??

 

 

 

 

中をすくこともなく(髪がないからか)

金太郎カットされて、ものの10分程度で

終了。

 

 

金額は  1,738円

 

 

 

 

自分でカットした方がマシだったかも~。

 

 

 

他には切り残しなかったから

 

まぁいっか汗うさぎ

 

 

 

 

 

やはりケチらずにきちんとした美容室に

行くことを学んだ失敗談でしたアセアセ

 

 

 

 

ではまたっバイバイ

 

 

 

\めっちゃ喜びます/

フォローしてね