ラブラブ自己紹介ラブラブ

 
ワーママから専業主婦へ

アラカンこころですニコニコ

 

夫:定年後契約社員真顔

娘:繊細さん社会人ニコニコ

 

年金生活まで1年強。

節約苦手な私の奮闘と娘の事、

失敗談などを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

いいねやフォロー、コメント

嬉しいです!

 

 

 

 

 

こころですニコニコ

 

 

 

 

 

帰省から、

一週間も経ってないのね。

 

 

 

 

 

非日常から日常に引き戻され、

疲れも残り調子がなかなか戻らない。

 

 

 

 

 

お寝坊さん達を起こして、

洗濯物を干し、

買い物に行ってホッと一息。

 

 

 

 

帰省前なるだけ冷蔵庫の中のモノが

無駄にならないように

日持ちしそうにないものは消費したの。

 

 

 

帰ってきてからがさぁ大変あせる

 

 

 

 

スーパーに行ってまとめ買いしようにも

何を買って良いか頭が回らない。

 

 

 

 

 

image

  

 

 

 

 

何を買ったらいいのぉぉぉぉぉ。

 

 

 

 

 

アラカン世代高速道路休憩のみじゃ

疲れが半端なく残るのよね真顔

 

 

 

 

あれを連休中に頼んでおけば、

帰宅後でもきっと困らなかったかも泣くうさぎ

 

 

家族と美味しい食卓を囲めてたはずガーン

 

 

 

 

 

 

 

\オイシックスお試しセット/

78%オフ 9,200円 ⇒ 1,980円

 

 

>>今すぐチェックしてみる 

 

クリックするとこんな画面が

出ちゃうけど大丈夫!

下矢印

上矢印 上の赤い『セットを確認する』

を押したら下のページが出てきたよ

 

 

無料クーポンタップして

プレゼントを貰っちゃおう

 

 

今が旬の黄金マンゴー

 

 

ミールKitなら食材が

揃っているから簡単に作れる!

 

下矢印

完 成

 

 

 

 

下矢印

 

下矢印

完 成

 

 

 

 

下矢印

 

下矢印

完 成

 

 

 

これめっちゃ美味しかったよだれ

 

 
 
 

 

 

期限は5月16日10時まで

 

 

 

 

 

 

・安心、安全な食材を食べたい

 

・子供や家族との自由な時間が欲しい

 

・献立を決めるの面倒

 

・普段では作れない料理を自宅で作りたい

 

 

 

っていう人には嬉しいアイテム。

 

 

 

 

 

実は私は、オイシックスお試しセットを

一度頼んで経験済みなの。

 

 

 

ミールキットを頼んでおけば

必要な材料はセットされているから

疲れてる時に楽だったのに・・・

 

 

 

 

 

主婦だって楽したい時もある!!

 

 

 

 

あ、本音でちゃった汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではっバイバイ

 

 

 

 

 

\めっちゃ喜びます/

フォローしてね