おはようございますニコニコパー


先日は沢山のリブログを
して頂きありがとうございました

1日も早くご家族の元に
帰られますように
願い祈ります




音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符


    アップアップまだの人行ってみてなルンルン

ブログに遊びに行って下さり
ありがとうございました
私の友は皆んなの友だからねラブ
ご理解頂きあんがとさんラブラブラブラブ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと足あしあとあしあと



最近仲良くして下さっている
アップアップ遊びに行ってねドキドキドキドキ


私と同じ病気で
大変な手術を終えらたばかり

だけど
いつも元気で可愛いらしい方


sabubekoさんのブログを
読んでいると
12月にお空に逝かれた
少し重なります


悲しみを沢山知っている
優しさが溢れていて
素敵なブログです


最近は沢山の方々と
新たに繋がることが出来て
従来のお友達の皆さんがいてくれて
私のブログ生活は充実しております


体力が付いてかないのが
悔しいです笑い泣き


思ってんけどビックリマーク

私みたいなブスは
Snow駆使して
写真盛ることしか頭無いゲラゲラ
けど
べっぴんさんは
変顔して楽しむ余裕が
あるんやなぁってこと
キラキラ余裕か?




父ちゃんが1番つーやんらしいと
褒めてくれたベストショットやで!!!!





ダイエットしろと言われた
病院の帰りにキラキラ食うたった恋の矢
ワサビが好きなのチョキ



今お気に入りの小銭入れキスマークキスマーク

オフ会の時に
アップアップ遊びに行ってねチューリップ紫チューリップピンク

貰ったんだけど
可愛いし使いやすい😍
センスの塊や音符


最近徐々に
自分が病気であるんだと
体に気付かされるようになって来た


気力だけでは乗り切れなくなって来た



恐いけどこれが現実なんだなぁ



けど



まだ負けるわけにはいかない



出来るうちに
沢山のことをしたいし
沢山の方々にお会いしたい


人生を豊かに 




人は宝物