先日ふくろうカフェに行った帰り道のお話です。


帰り道に通りがかったお店で見つけたバッグがラブ気になって気になって


私は、職場にお弁当や水筒を持って行く事があるので割と大きな鞄派です。
化粧ポーチ、歯磨きセット(電動歯ブラシ&色々な歯のお掃除グッズがある為嵩張ります)など全て入れようとすると、重さもずっしり。



手術をした後は、重たいものを持たない様に言われましたので小さいカバンをひとつ買いました。



今ヘビロテしているヤツダウン




仕事してないし、別に化粧直しなんてしないから、これで充分いけます。
(口紅と、グロスは持ってます♪)




そして、たまたま入った初めてのお店で…




出逢ってしまったのです❣️おねがい



運命のあの子に!


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






お財布バックと言うのでしょうか…
入り口が二つあって、ひとつがお財布になっているの。びっくり
なんと便利ーーーっラブ

後一つの方に、携帯とティッシュ、ハンカチ。


綺麗なベージュトーンのスネーク柄ラブ


大好きな色合いです。ラブ


値段は 25000円 キョロキョロ


今流行ってるちょっと短めな感じで、斜めにかけると凄ーくお洒落キラキラ


欲しい欲しいーーーっ滝汗


夫がいたので、とりあえず買うのはやめにして帰ってきましたが。キョロキョロ
私の夫は、お洒落とは全く無縁の人なのです。
知り合った頃、着ていたスーツのズボンのポケットが破れていてドン引きしました。ゲッソリ


一緒に歩いているのを友人に見られたくない様な、酷い服装で笑い泣き



スーツはダボダボ、ヨレヨレ。ポーン
斜めがけした馬鹿でかいカバンのせいで、スーツはさらにシワシワ。ポーン


まさか、この人とお付き合いするとは想像も出来なかったなぁ…笑い泣き


でも、ある出来事があり…


心に温かい火が灯り…


よし!!
大改造しよう!!



そして、今は、普通の小ざっぱりしたオジサンに仕上がりました〜ウシシウシシウシシ




話を戻しますウインク




あの子が頭から離れません。キョロキョロ


来月誕生日だから、買っても良いんちゃうんキョロキョロ



でも今月は、shipsで白いボアコート買ったし…
昨日ZARAでこっそりニットも買った…
何だかちょこちょこ買ってるよ…


でも、全部プロパーなんだよーえーん
何で冬物なのにプロパーやねーーーんえーん





でもね、多分…
買ってしまうと思います…。





真顔真顔真顔