今日は感謝をこめて… | ピカピカしたい!

ピカピカしたい!

楽しく過ごしてピカピカしよぉ〜❣️
思っきりイキッてピカピカしよぉ〜❣️
音楽 日常 おバカなブログ

朝からめっちゃ嬉しい気分になりました❣️

だって、だって私の事を

変顔の美人さんだなんて…

美人さんだなんて…

美人…

って、そこかい❗️

ZARAで繋がり

なぜか同じ匂いがする

つーやんさんが私の事を記事に…

ありがとうございますラブ



最近は本当に沢山の方からいいね頂き

ありがとうございます❣️

いろんな方のブログも読む機会が増えたし

可愛い

美味しそう

行きたい

美しい風景

いろんな知恵


めっちゃ勉強になります❣️

オムライスを作ればケチャップで

あほと書く私ですが





みなさんに見つけて頂いて感謝です❣️

つーやん ありがとう おおきに



皆様にはまた 私も音楽活動しておりますので

またお時間あれば是非お越し下さいませ

差し入れ持って❣️

って、ちゃうちゃう、





今後ともよろしくお願いします❣️

何卒〜 なにとぞ〜




◆ライブ告知◆

★2020/3/22 北堀江club vijon



★ TSUKAKI BANDは東京2020を応援しています★