日曜日って何。月曜日って何。 | ♥世界で1番大切な猫と趣味と日常♥

♥世界で1番大切な猫と趣味と日常♥

愛する三毛猫のこころ(⁎˃ᆺ˂)と飼い主のいつもの毎日。

こんばんは。私です。

 

最近なんだか胃腸の調子が悪いです。

 

完全在宅勤務で働いているのに、こころと一緒にいられるのに、仕事が憂鬱に感じてしまう。

まぁ楽な仕事ではなくて結構ハードなので、気持ち的に疲れることが多いのが原因だと思うんですけど、これは逆に言えば在宅だから続けられるのであって、この仕事を満員電車に乗って通勤しながらだったら続けられていない気がしてます。

 

私はつらい時はいつもこころに助けて~って愚痴ばっかり言ってます。結構聞いてくれます。

 

前回、エアコンを買い替えた話を書いたんですが、ちょうどその後から急に暑い日が続くようになって、すごいいいタイミングだったな~と思います!!

既にすごく活躍してもらっています。

 

明日からまた仕事だ~と思うけど、休み週2じゃなくて早く週3の時代になってほしい。土曜日って大抵どこかしらの病院に通院してるし、最近は日曜日もマンションの役員会があったりして…

 

あ、前に書いたか忘れましたけど、私、いきなりマンションの自治会役員と、理事会の理事になってしまっています。

順に回るものだから、多分引っ越したらもう次の年には選ばれる運命のようです…

賃貸の人は対象外なんですけど、持ち家の人は順に回ってくるらしいです。

めっちゃめんどくさい…大事なのは分かるんですけど、めんどくさい…ごめん…

 

とりあえず、また明日からの1週間を乗り越えられるように頑張りたいと思います!