昨日の夜は結局明け方2時間くらいしか眠れず。でも未だ元気。 | ♥世界で1番大切な猫と趣味と日常♥

♥世界で1番大切な猫と趣味と日常♥

愛する三毛猫のこころ(⁎˃ᆺ˂)と飼い主のいつもの毎日。

こんばんは。私です。

 

今夜もCoCo壱のカレーを食べてしまった。

誘惑に勝てない自分を血祭りに上げたい。

 

ばかばか。

 

というか今日月曜日ってどういう事なのでしょうか。

 

昨日は眠れなくてずっとこころに

 

「明日仕事やだー」

「だってさ、だってさ、〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんだよー」

「こころ、私にお金ちょうだい〜」

「こころと一緒に一生幸せに暮らすのー」

「こころぉ、まみちゃんは悲しいんだよー」

「愛しさとせつなさと心強さとなんだよー」

「もうやだよー」

「眠れないよー」

 

と、バタバタしてました。

 

いい歳をした大人、シラフです。

 

こころはたまにそばにきて、私に自分の額を擦り付けて少しそばにいて、また自分のベッドに戻るという、なんていうか…

 

子守り。

 

ありがちょ。

 

昨日眠れないから最終的に昔やってた財前直見さんの「お水の花道」みてました。

時代を感じた。

30歳が今の40代後半くらいの印象に感じるかのような描写でした。

今の30歳はそこまでに20代と変わらないはず。だって最近まで20代だったわけだし。

なんなんだろう。

みんなの見た目が若くなったの??

よく分からない。

でも超おもしろいドラマだった。

昔好きだったドラマでした。

 

今はNetflixで東野圭吾さん原作のドラマ「ダイイング・アイ」をみてました。

三浦春馬くん主演。切ないな。

 

今日は早く眠れるでしょうか。

明日は仕事頑張れるでしょうか。(今日も頑張ったよ)

 

 

外は大雨よ。早く寝た方がいいわね。

アタイは毎日たっぷり寝ているわ。