なんか最近イライラする
てゆーかひろきに八つ当たり
そして喧嘩
その上自爆
が続いている
なんでだろう
と思ってたら
原因が見つかった
お金がないからだ
欲しいものが買えない
食べたいものは我慢
お金がないから
ひろきに会えない
したいことができないって
ストレス溜まる
来週の金曜日まで
極貧生活
なんでこんなに金ないんだ?
前半使いすぎるのか
そんな使ってる覚えは
ないんだけど
困った困った
来週の三連休は
ひろきに会う
予定
しかも来週は
1年1ヶ月記念日だし
明日旅行会社に
行ってみようかなぁ