なんか最近イライラする


てゆーかひろきに八つ当たり



そして喧嘩



その上自爆



が続いている




なんでだろう
と思ってたら
原因が見つかった





お金がないからだ



欲しいものが買えない



食べたいものは我慢




お金がないから
ひろきに会えない





したいことができないって
ストレス溜まる




来週の金曜日まで
極貧生活





なんでこんなに金ないんだ?



前半使いすぎるのか




そんな使ってる覚えは
ないんだけど




困った困った





来週の三連休は
ひろきに会う




予定




しかも来週は
1年1ヶ月記念日だし





明日旅行会社に
行ってみようかなぁ