やっぱり夜更かしすると
次の日一日が潰れる
今日
ベッドの上から動いてない
けど昨日はいっぱい語った
8時からカラオケフリータイム
1時頃まで歌って
気付いたら
閉店の6時まで語ってた
尊敬できる友達から
悩みとか辛いこととか聞いて
話してくれることに対して
嬉しく感じた
さらに尊敬した
それに比べてあたしって
ちっぽけだなって思った
誰も元から
できる人なんていない
みんな自分を抑えたり
気を使ったりしながら
頑張ってるんだ
何でもできるように
見える人でも
悩みながら過ごしてるんだ
何もしないで
うまくいく人なんていない
あたしは
もっともっと頑張んなくちゃ
見てくれる人がいるからとか
認めてくれるためにとか
そんなんじゃなくて
自分のためにやろう
今頑張れば
この先絶対にうまくいく