やっぱり夜更かしすると
次の日一日が潰れる




今日
ベッドの上から動いてない



けど昨日はいっぱい語った



8時からカラオケフリータイム




1時頃まで歌って
気付いたら
閉店の6時まで語ってた







尊敬できる友達から
悩みとか辛いこととか聞いて
話してくれることに対して
嬉しく感じた




さらに尊敬した




それに比べてあたしって
ちっぽけだなって思った





誰も元から
できる人なんていない




みんな自分を抑えたり
気を使ったりしながら
頑張ってるんだ




何でもできるように
見える人でも
悩みながら過ごしてるんだ




何もしないで
うまくいく人なんていない




あたしは
もっともっと頑張んなくちゃ




見てくれる人がいるからとか
認めてくれるためにとか
そんなんじゃなくて
自分のためにやろう





今頑張れば
この先絶対にうまくいく