本日秋田に
雪が降りました雪



初雪イエー雪雪



寒くて食器洗ってないし
米も研いでいません



イエー




けどちゃんと仕事はやったよキラキラ



今日新任保育士会という
研修に行ってきました




2時間仕事をしてから
雪の中同僚と



4時間講話聞いてたんだけど
おもしろかったキラキラキラキラ




あたしもネタ帳
常に身につけておこうかな



いろんなことをして
たくさんの刺激を受けたい



もっともっと勉強したい




また研修あったら
行きたいなぁ




短大のときとか
授業中寝ないで
話聞くべきだったなぁ




なんでも自分に
取り込むべきだった
って今になってよく思う








思ってるだけじゃだめ




あたしは行動に移します



一日一回保育本を開く



一日一つ目標をもつ






給料入ったら大学ノート買おっと