今日は一日お休みでした


久しぶりの平日休み
ゆっくり休みました
やたらいっぱい夢を見ました![]()
朝は階段から落ちて目を覚ましたし


普段寝不足ということはないんだけど
休日となると寝てしまう
もちろん仕事もやりました
12月の壁面もうでかしちゃったし

だれのおうちかなぁ?
とらさん
りすさん
うさぎさん
くまさん
かわいいでしょ
あとこれはこの前作ったバッチ
画像は5個しかないけど
20個作りました

作るの楽しいー
子どものおもちゃも作りたいんだ
やりたいことがいっぱいあります
けど明日 あさって仕事でございます![]()
給料もらえるからいいや
今日は掃除とか料理もしたかったけど
やる気出なかったからいいや
まぁ、こうゆう日もある
早く来い来い 給料日


