今日は一日お休みでしたハートハートハート




久しぶりの平日休みぞう





ゆっくり休みました





やたらいっぱい夢を見ました鼻ちょうちん





朝は階段から落ちて目を覚ましたしバーバパパバーバママ汗






普段寝不足ということはないんだけど

休日となると寝てしまうキイロイトリ





もちろん仕事もやりましたあくびcyanの壺。




12月の壁面もうでかしちゃったしクリスマスツリー*





だれのおうちかなぁ?





とらさん虎りすさんりすうさぎさんうさぎくまさんBear





かわいいでしょイチゴ




あとこれはこの前作ったバッチ




画像は5個しかないけど



20個作りました蝶々蝶々






作るの楽しいー髑髏




子どものおもちゃも作りたいんだはな




やりたいことがいっぱいあります




けど明日 あさって仕事でございますぞう





給料もらえるからいいやすーぱーきのこ





今日は掃除とか料理もしたかったけど

やる気出なかったからいいや





まぁ、こうゆう日もある





早く来い来い 給料日お金