あ〜わたしやっと

悩みの世界から抜けたんだと思ったんだよ。

 

 

 

 

 

 

実はここ最近になってから

 

 

記事をね、書くときワクワクするんだよ。

 

 

 

 

 

 

変でしょ〜

 

単純に楽しいのはもちろんだけど、

 

 

 

前までは

悩んでたから記事がかけてたんだよね。

 

 

 

 

 

悩んでたから

悩みをここに書けてたって感じ。

 

 

それも自分を説得するみたいに書いてたんだけどさ。

 

 

 

このブログをちゃんと始めたのは1年前なんだけど

 

 

もっとずっと前からブログはやってたんだよね、

 

このブログは4代目ぐらい?

(すぐやめたの入れたら多分10個以上ある・・・笑い泣き

 

 

 

 

一個のブログが1年以上続くのは初。

 

 

 

つまりここにはわたしの

恥ずかしい思い込みとか

 

全部詰まっているの。

 

 

 

 

だから時間あったら見返してみてね。

 

 

 

 

 

 

自分が変わろうとしているときってさ、

 

どうやったら変わるんだろう・・・って

 

考えてもわかんないもんなんだよね。

 

 

 

 

 

そんなとき

 

 

わたしがよくやってたのは

 

ちょっと先にいく人を参考にした。

 

 

 

 

自分よりすんごい差がある人じゃなくって

 

 

自分でも

ちょっと手が出せるレベルの幸せ持ってそうな人。

 

 

 

 

自分とちょっと似てるなーって人って

 

だいたい同じような上がり方してるから

 

すごく参考になるんだよね。

 

 

 

 

 

ちょっと先行く先輩を真似るみたいな感じ。

 

 

 

 

 

 

わたし本当いろいろ拗らせてたからさ

 

人間関係はもちろんのこと

恋愛もそーとー拗らせてたワケ笑い泣き

 

 

 

 

元彼とかセフレとかに夜中呼び出しされて

家いく=ヤる。か当たり前の生活だったし

 

 

不倫もしたし、二番目の女なんてもう当たり前だった。

 

 

 

 

たま〜に一番になれたかと思ったら、

そいつ借金まみれとか

 

仕事しないでヒモなやつとか。

 

 

 

そんなクズ男ばっかりと付き合ってたよ。

 

それが今は

 

一人前の恋愛が

 

だいぶできるようになったな〜

 

 

 

 

まだまだ上を目指すけど上矢印上矢印真顔

 

 

 

 

素敵なパートナー

なんで出会えるようになったか!?って言ったら

 

 

やっぱり

 

自分が自分を持つようになった。

 

 

 

 

それと自分が自分を大切にするようになった。

 

 

 

自分を相手よりも下になんて見ないし

かと言って相手を下にも見ない。

 

 

 

そんな自分になれたのだよ。

 

 

 

 

幸せな恋愛はさ

 

いかに自分を蔑まないか。

 

 

自分を一番幸せにできるのは紛れもなく「自分」を認識する。

 

 

 

 

そして自分の幸せを相手に丸投げしたり任せすぎないこと。

 

 

 

 

それに尽きるな〜

 

 

 

 

まあ今でも

恋愛に夢中というか自分を見失って暴走するときもあります笑い泣き

 

 

 

人は同じこと繰り返すよ。

 

 

 

まさに負のループ。

 

 

 

 

そこから抜け出すコツ

ここには書いていっているので、

 

 

幸せな恋愛をつまみたい!

人間関係が得意になりたい!

人といても疲れない自分になりたい!!

 

 

あなたはフォローして定期的にチェックしてみてねちゅー

 

 

 

 

 

いろいろやってみたけどダメで

それでも幸せになりたい!!そんな人に向けた

 

最短で幸せになるを伝える個人セッションもやってるよ〜ドキドキ

 

 

 

 

*〜MENU〜*

選べる3つの
個人セッション




No.1《女性用》
恋愛上手・夫婦関係を良くしたい女性にオススメ!!
恋愛拗らせ女子のための
『困っちゃうほど愛されて尽くされる女になる』

《男の取説》個人セッション
↓↓↓↓↓

 

 

 

 






No.2《男性用》
頼られる父でありたい・夫でありたい男性にオススメ!!
『働く男のための家庭円満・商売繁盛』
《女の取説》個人セッション

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

No.3《男女共有》

 

なんでも相談OK!!

 

あなたの抱えるお悩みなんでも相談可能。

 

でできたお悩みから

本当の『欲しい』を見つける!!

 

スピリチュアル・引き寄せの法則も

学べてさらに願いを引き寄せるあなたになる★

 

《願いを見つける》個人セッション

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

販売品


きっと心を温める・あなたの”今”を届けます
『言の葉みくじ』
30枚セットの『心に響く言葉』のおみくじです。
↓↓↓↓↓

 

 


言の葉みくじ購入