いつも家族のために一生懸命

 

 

いつも妻や彼女のために

頑張っているのに

 

 

なぜか

彼女はいつも不機嫌。

 

 

昔はあんなに笑っていたはずの

彼女。

 

 

そんな彼女の笑顔が好きだった。

 

 

 

なんだか今は

頼りにもされない。

 

 

 

 

彼女の要望に答えても

感謝もされない。

 

 

それどころかいつも

責められてばかり・・・。

 

 

 

 

なんだか

頑張っているのが馬鹿馬鹿しい。

 

 

 

 

結婚してから嫁が急変。

 

 

いつたい・・

 

何があったのか。

 

 

いくら考えても答えは出ない。

 

 

 

 

 

こんなにやっているのに

 

こんなに仕事して頑張っているのに

 

ねぎらいの言葉すらもらえない。

 

 

 

 

 

 

なんだか自信すらなくす・・・。

 

 

このままじゃもう・・・・

 

 

俺たちはダメなのか・・・?

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って。

 

早まらないで〜

 

 

 

 

もしかしたら

それは

 

 

相手の(妻、彼女)の

『本当はこうしてほしい』

のサイン

 に気がつけていないだけかも。

 

 

 

 

 

 

妻、彼女の本音。

 

《女の本音》をお伝えする

心理カウンセラーのTOCOです。

 

 

 

 

 

 

 

今の状況を脱却して、

 

また新たな気持ちで

 

 

 

 

 

今よりもいい家庭を作り

 

 

 

さらに夫として、

父として

 

尊敬され、尊重される

 

 

 

そんなあなたになりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ頼られる父として夫としてキラキラ

キラキラ男としての自信を取り戻すキラキラ

 

 

 

働く男のための《家庭円満・商売繁盛》

《女の取説》個人セッション

 

 

お申し込みはこちら

下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに気がつくと必ず変わる

 

 

毎日頑張るあなただからこそ

 

つい、見逃してしまう妻・彼女のサイン

 

 

 

 

 

忙しく働く男性のあなた

 

いつも仕事で大忙し。

 

 

 

 

こんな世の中だからこそ

 

なんとかして妻や彼女、家庭を守らなければいけない。

 

 

 

 

そんな使命を持っている

男らしい頼れるあなただからこそ、

 

 

 

見逃してしまう彼女のサインがあるんです。

 

 

 

そのサインとは・・・

 

『本当はこうしてほしい』っていう本音。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女は実はとっても強がり。

 

 

結婚したり長く付き合うと

さらに強がり。

 

 

 

 

 

いつもあなたを責めたり

帰りが遅いと怒ったり

 

まさにその姿は鬼妻かもしれません。

 

 

 

 

 

昔はあんなに

可愛かったのにな・・・・

 

 

 

そう言いたくなる気持ちもわかります。

 

 

 

 

 

 

 

元恋愛拗らせ女子のわたしだから

伝えられる《女の本音》

 

 

 

 

 

今でこそ

 

心理カウンセラーとして活動するわたし。

それも恋愛に特化したカウンセラー。

 

 

 

そんなわたしですが

元は

恋愛拗らせ女子。

 

 

 

 

彼にはいつも本音を言えず

喧嘩ばかり。

 

 

 

彼に対して

なんで「わかってくれないの?!」

 

「あなたは何もわかってない」と何度

言ってしまったことでしょうか・・・・。

 

 

 

 

女って

 

本当

好きな男にわかってほしい生き物。

 

 

 

 

それなのに

 

伝え方が分からなかったんです。

 

 

 

そんなわたしだからこそ

 

 

今あなたの前で拗ねている

妻・彼女の気持ちは手に取るようにわかる。

 

 

 

 

そして

 

いつも責められている

 

意味もなく怒られている

 

あなたが悪いわけじゃないことも

よくわかる・・・・

 

 

 

 

 

あの時のわたし・・・

本当にスネ子でしたチーン

 

 

今でこそあの時の彼に謝りたいですチーン

 

 

 

 

《女の本音》を知ることの効果

 

 

 

まず最初にいうと

女はあなたが思っているより大変。

(100倍めんどくさい真顔

 

 

もうこれ聞くだけでげんなりしますよね。

 

 

 

ただ、それでも

《女の本音》をあなたが知り実践すると

 

妻や彼女の態度が変わる

あなたを尊敬するようになる。

 

 

 

あなたに対して感謝の気持ちを

取り戻すようになるんです。

 

 

 

それは

まさに、

彼女がもう一度あなたに恋をするということ。

 

 

 

 

 

女の生態を知る

 

 

女って生き物は

つくづく彼に理解してほしいもの

 

 

 

女のめんどくさい代表は

「察してほしい」だと思います。

 

 

 

 

 

わかってほしい

でも

伝えない。

 

 

 

ただ察してほしい。真顔

 

 

 

 

 

 

 

けれどエスパーでもない限り

 

 

いや、同じ性別ならまだしも

 

 

違う性別の男性が女性の気持ちを分かれなんて

 

 

犬が猫になるくらい難しいこと。

 

 

 

 

そう

 

男と女は

 

例えるなら

犬と猫ほど違う生き物なんです。

 

 

 

 

 

 

 

それなのに

女性は

 

あなたに「わかってほしい」を押し付けます。

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたが少しでも

女心を理解すると・・・

 

 

 

 

もうびっくりするくらい

彼女はあなたに感謝し尊敬の眼差しを向けますよ。

 

 

 

 

 

そして

女心をわかる男性って希少価値が高い!

 

 

 

 

本当に日本には女の気持ちを

わかる男性は少ないです。

 

 

 

 

あなたが女心を理解した時を

想像してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな男性を

女がほっておくと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的なセッション内容

 

 

 

まずはこの3つをお伝えし、

実践につなげてもらいます。

 

 

 

 

①女性心理

 

 

②素直な本音を聞き出す・伝え方

 

 

③時間を作る

 

 

 

 

 

①女性心理

 

これは本当に大事です!!

もうここだけ覚えて帰ってくれてもいいぐらいです。

 

 

 

 

 

男と女は

 

仕事に対する価値観から

結婚に対する価値観

子育て・家庭の作り方から

 

何から何まで違いますよね。

 

もちろん

 

違うから惹かれあったはず。

 

 

 

だからこそ

 

違うことを前提に「知る」をいう

行為がとても大事になってきます。

 

 

 

 

 

 

②素直な本音を聞き出す・伝え方

 

これは時間を要します。

 

 

と言うより、

 

 

 

まずあなた自身が変わることで

絶対に妻も変わります。

 

 

なぜなら

人間は

同じもの同士でなければ

一緒にいられないからです。

 

 

 

 

 

「類は友を呼ぶ」ということわざ

があるように

 

似た者同士が一緒にいるんです。

 

 

 

そう全く同じとは言えませんが

 

ある一部は似てるはず。

 

 

 

あなたが関係を良くしょうを

望んだように相手も望んでるんです。

 

 

 

 

 

本音を聞き出すにはまず

相手に素直になってもらうこと

そして何よりあなたが素直なこと。

 

 

 

そして

女性に伝わる言い方

言葉の受け取り方の違いをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

③時間を作る

 

 

男性にとって自由な時間は

とても大事ですよね?

 

 

 

それと同じで、女性も自由な時間は大事です。

 

 

 

 

けれど

 

それよりも大事なことが

あります。

 

 

 

2人の時間です。

 

 

 

2人で過ごす時間・・・

これは具体的に

 

『〇〇してくれたから、

彼が時間を使ってくれた』

と感じる行為をお伝えします。

 

 

 

 

男性の中での

「彼女に時間を使った」

 

 

女性の

「彼が、時間を使ってくれた」

 

 

では少しズレがあります。

 

 

 

 

 

この部分は

知ることでズレを修正できます。

 

 

 

 

 

妻としてではなく

お母さんとしてでもなく

 

1人の女として過ごす時間をあなたと

過ごすこと。

 

 

 

 

 

 

それは

男性が思っているよりも

 

よっぽど大切な時間なんです。

 

 

 

 

 

それも忙しいあなたが時間を作る。

 

 

そのことに妻・彼女は

 

最初は

拗ねながら対応しても

 

 

心では

飛び跳ねたい!!!酔っ払いくらい

喜んでいますよ。

 

 

 

 

 

日本一有名な心理カウンセラー心屋仁之助のカウンセリング技術

 

 

 

 

 

わたしのカウンセリング技術は

 

日本で一番有名になった心理カウンセラー

『心屋仁之助』先生から受け継いだものです。

 

 

 

 

 

心屋仁之助先生の出す

書籍は続々とベストセラーとなり、

 

 

 

数多くのお弟子さんを抱え、

「心屋塾」や「Bトレ」と言う毎月のセミナー

 

 

 

多い時はあの武道館

セミナーをするほどの先生です

 

 

 

今は引退し、

別の道を歩んでいます。

 

 

 

 

 

そんな先生から学んだ

 

日本一の

カウンセリング技術

コーチング

 

を合わせたセッションとなります。

 

 

こんな方に強くオススメ

 

 

 

 

  • 頑張っているのになぜか責められる

     
  • 妻、彼女に仕事への理解をしてもらえない

     
  • いつも怒られる

     
  • いつも文句ばかり言われる

     
  • 愛しているのに伝わらない

     
  • 何をやっても妻、彼女が冷たい

     
  • 離婚の危機

     
  • 女の気持ちがさっぱり分からない

     
  • 居場所のある家庭を作りたい

     
  • 威厳を取り戻したい

     
  • 夫、父として尊敬されたい
 
 
 

 

 

 

 

セッション後の変化

 

 

  • 妻のあなたを見る目が変わる

     
  • 尊敬・尊重されるあなたになる

     
  • 男としての自信を取り戻す

     
  • 当たり前に夫婦関係良好

     
  • 女心がわかり周りの男性よりレベルアップ

     
  • 自然と女性のモテる

     
  • 職場の女性の扱いがわかるようになる

     
  • 仕事に集中でき出世も夢じゃない

     
  • 家庭円満

     
  • 家庭でも居場所を手に入れる

     
  • 自由な時間を手に入れる
 
 
 
 
 
最後に感謝を込めて
 
 
 
まずはここまで目を通していただき
ありがとうございます。
 
 
 
わたし自身が
恋愛拗らせ女子で人間関係下手くそ
 
おまけにスネ子・・・ということで
学び始めた心理学ですが
 
 
 
人生において
これから「心理」というものは必須項目。
 
 
 
家庭や夫婦関係を円滑にするのは
当たり前
 
 
そして男性の時間を多く占める仕事。
 
 
仕事で
少しでも女性と男性の違いを知っていたら、
 
どれだけ役にたつでしょうか?
 
 
 
 
 
 
仕事だけではなく
もちろん人間関係全てに役に立ちます。
 
 
 
 
 
 
私の人生を使って
「心理学」を学びそして
その素晴らしさを伝えてきました。
 
 
 
 
 
それは
心理学が
役にたつことはもちろんの事
 
わたし自身がとても救われたから。
 
 
 
 
 
 
 
そんな
わたしの知識を少しでも
 
お伝えできることを
楽しみにしております。
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫。
 
あなたは男性に生まれたということだけでも
十分素晴らしいです。
 
 
 
 
 
さらに
もう一度愛する人のために
ヒーローになりませんか?
 
 
 
 
 
 
 
セッション予約方法
 
 
 
下記URLから申し込みフォームに飛べます。
 
 
 

セッションは

 

60分

90分

120分

 

とお選びいただけます。

 

 

 

 

単発のセッションとなりますが、

 

 

何事もトレーニングが大事。

 

 

 

 

一回に多くの時間を使うより

複数回に分けて

 

習い事感覚で

学ぶことをオススメしますハート

 

 

 

 

もちろんお試しで一度でも

大丈夫ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

家庭・仕事関係までも

大きく左右する

《女の本音》を学んで

 

 

あなたの人生を

さらに良いにしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ頼られる父として夫としてキラキラ

キラキラキラキラ男としての自信を取り戻すキラキラキラキラ

 

 

 

《働く男のための家庭円満・商売繁盛》

《女の取説》個人セッション

 

お申し込み

下三角下三角下三角下三角