✴︎言の葉みくじ✴︎

販売を本格的に開始します!!!

 

 

 

 

じゃあ早速【言の葉はみくじ】とは・・?


知らない方もいると思うので、説明していきますね。

 

 

 

【言の葉みくじ】って?

 

あなたの”今”を届ける【言の葉みくじ】

 

 

言の葉みくじって、

名前の通り、言葉のおみくじです。

 

 

世間一般的な、大吉、小吉、中吉とかいう運勢を表すことは書いていません。

 

 

 

言葉、文字、ポエム、名言のような。

 

 

 

今あなたが困っていることや、

悩んでいること、迷っていること。




 

そんな

あなたの今の状況に合わせた言葉

が出てきます。

 

 

 

これがとっても不思議なんです。

 

なんでだろうね。

 

 

 

世の中は引き寄せブームですが


本当にそうなんだと思います。

 

 



 

その人の潜在意識と言う


深いところにある思考が

 

あなたに今必要なことを教えてくれています。

 

 

それをあなたが引き寄せる。

 

 

 


これって不思議なようで、

実はとても自然なこと。

 

 

 

なので、

おみくじも、


今あなたが考えていること


ヒント、答えを引き寄せる。

 



 

そういう風に自然とできています。

 

 

 


 

そして多分1番不思議で

実は自然なことだと思うのが



 

このおみくじは

わたしの人生で今まで悩んだこと


苦しんだこと、辛かったこと・・・・





そんな時に

いつも自分を励ますため


前に進むために使ってきた「言葉たち」です。

 

 



 

 

だからこそ、

あなたの心に響くのだと思います。

 




 

わたしがわたしの心救ってきたように

 

きっとあなたの心にも何か響く。

 

 



 

そんなおみくじが

【言の葉みくじ】です。

 

 

 

 

どうですか?


ちょっと引いてみたくなった??^^

 

 

 





 

わたし自身も毎日このおみくじを引きます。

 

 

そして、1日を始めたり、

 

何かに悩んだ時に引きます。

 

 

 

そしたら、自然と自分にヒントをくれる。

 

 

そして、それを


心を向き合って、解決して、


執着を手放すキツカケともなる。

 

 




心が軽やかになる。楽に生きれるようになる。

 

 

 

悩みを解決するおみくじってわけではなく

 

ただ


自然にあなたに

何か大切なことを伝えます。



 

きっとあなたの心を温める。

 

 

 

 

 

あなたが人生という道に迷った時、

そんな時に、そっと背中を押す。

 

 

 

そんな一つのアイテムになればいいと思う。

 

そんな


言の葉みくじ】を


一度体験してみませんか?




 

 

 

 

 

言の葉みくじ販売決定!!!

 

詳しい販売金額、詳しい情報は

また次の記事でアップ予定です。

 

お楽しみに〜〜〜^^