「長所」と「短所」 | 『みたま道』☆心と身体と魂の解放☆ 渡邊高志

『みたま道』☆心と身体と魂の解放☆ 渡邊高志

魂の声を聴く
渡邊高志です。

みたま道、みたまの世界から
たくさんの方
のお悩みや問題の解決
人生をより良いものにし
人生を変えるお手伝いをしています。

 

みたま(魂)の声を聴く
みたまカウンセラー
渡邊高志です。


僕のプロフィール

提供中メニュー



☆個人セッション☆
 みたま(魂)と繋がり
みたまの声を聴きながら
 心と身体と魂の解放のお手伝いを
 させていただきます。

☆月1オンラインお話会☆
毎月第3水曜日 19:30〜21:00
 誰でも参加可能です。
 何でもありのお話会です。

☆みたま道☆
 6ヶ月、自分と向き合い
 みたまと繋がり、自分を解放できる塾です。
 本当の自分を知り、自分は何者なのか
 どんな才能がある?使命?運命?宿命?
 全てが繋がります。

☆公式LINEアカウント☆

公式LINEに登録してくれた方限定で

素敵なプレゼント用意しています✨

その他ブログでは書けないことも発信します。

友だち追加

 

長所と短所

 

 

 

誰にでも

長所と短所はあると思います😊

 

 

 

自分の長所と短所言えますか?

 

 

 

好きなところ

嫌いなところ

などでもいいです。

 

 

 

一度紙か何かに

書いてみると

いいですよ✨

 

 

 

ここで大事なのは

人から見たあなたじゃないってこと。

 

 

 

あなたって「〇〇だよね〜」

なんて人から言われた

長所と短所じゃなく

 

 

 

自分が思っている

自分をしっかり見た

長所と短所です😊

 

 

 

どんどん出てくると思います。

 

 

 

出てきた

長所と短所を見て

どう思いますか?

 

 

 

長所はいいな〜

短所は直さないといけないな〜

って思いました?

 

 

 

思わなくていいです!

 

 

 

だってそれが自分なんです。

 

 

 

ありのままの自分です。

 

 

 

長所が10個あれば

短所も10個あるんです✨

 

 

 

それも全部

ひっくるめて

自分です。

 

 

 

間違っても

短所を責めるようなことは

しないでください😊

 

 

 

長所も短所も

自分の「個性」でしょ?

 

 

 

そんな自分を

許してあげる。

抱きしめてあげる。

 

 

 

これが自分って認めるんです。

 

 

 

あなたの短所を見て

何か言ってくる人がいたら

離れればいいんです。

 

 

 

そんなあなたでもいい

そんなあなただからいい

って言ってくれる人は

必ずいます。

 

 

 

そんな仲間たちと一緒にいた方が

人生は圧倒的に楽しくなります✨

 

 

 

あなたの人生はあなたが決めるんです。

 

 

 

もっと自分らしく生きていきましょう♫

 

 

 

では、みなさん

「へそ=みたま」に手を当てて

 

 

 

「いつもありがとうございます」

 

 

 

今日もありがとうございました✨

 

 

 

公式LINEに登録してくれた方限定

素敵なプレゼント用意しています✨

友だち追加

 

 

みたま道(心と魂の塾)

 

月1Zoomお話会

 

個人セッション