亡き祖父を思い出す | 『みたま道』☆心と身体と魂の解放☆ 渡邊高志

『みたま道』☆心と身体と魂の解放☆ 渡邊高志

魂の声を聴く
渡邊高志です。

みたま道、みたまの世界から
たくさんの方
のお悩みや問題の解決
人生をより良いものにし
人生を変えるお手伝いをしています。

 

みたま(魂)の声を聴く
みたまカウンセラー
渡邊高志です。


僕のプロフィール

提供中メニュー

☆個人セッション☆
 みたま(魂)と繋がりみたまの声を聴きながら
 心と身体と魂の解放のお手伝いを
 させていただきます。

☆月1オンラインお話会☆
毎月第3水曜日 19:30〜21:00
 誰でも参加可能です。
 何でもありのお話会です。

☆みたま道☆
 6ヶ月、自分と向き合い
 みたまと繋がり、自分を解放できる塾です。
 本当の自分を知り、自分は何者なのか
 どんな才能がある?使命?運命?宿命?
 全てが繋がります。

 

 

 

亡き祖父を思い出す

 

 

 

 

 

先日ふと、大好きだった

おじいちゃんを思い出しました😊

 

 

 

おじいちゃんの家で

走り回りながら

「ここ僕の部屋〜」と

はしゃいでいる

幼稚園くらいの僕

 

 

 

そしてそれを

嬉しそうに眺めるおじいちゃん

 

 

 

おじいちゃんと

サトウキビをかじりながら

「あま〜い」と言って

二人で笑っている✨

 

 

 

そんな光景を思い出し

そこの地名も

家の形、家の周りの風景

なぜか思い出しました。

 

 

 

母親にそのことを

話に行ったら

母親の口から出た言葉は

 

 

 

なんと!

 

 

 

「そこの家はあんたが生まれる前や」

 

 

 

びっくりしながら

母親に話すと

母親が

 

 

 

「そんなこともあるやん」って

全然びっくりしてない😆

さすがたくさんの

スピリチュアルな経験をしてきた人です✨

 

 

 

おじいちゃん

僕に何か伝えたいのかな〜

って思ったので

師匠にそのことを話すと

 

 

 

「おじいさんは見守っているよ」って

伝えたいんだよ〜って教えてもらいました。

 

 

 

そしてそんな時に

やると良いことも

教えてもらいました✨

 

 

 

この方法は

めっちゃ有料級なんですが

今回は特別にお伝えしちゃいます😊

 

 

 

その方法は

どんな紙でも良いので

おじいちゃんの名前を書いて

5日間その紙の前にお供えをする。

 

 

 

できれば好きだったものがいいけど

そこはかる〜くいきましょう😆

 

 

 

お酒、お菓子、煮物

何でもいいのでお供えをして

それを晩にいただきます。

 

 

 

おじいちゃんと

お話ししながら

お供えしたものを

一緒にいただきます。

 

 

 

そうすれば

おじいちゃん

「いいことだらけ」を

わからせてくださる時が来るでしょう✨

 

 

 

実際僕もやってみたら

「いいことだらけ」を

わかることが

どんどん起き始めて

びっくりです😊

 

 

 

僕はおじいちゃんやったけど

おばあちゃんでも

亡くなられている人を思いながらなら

どのご先祖さまでも大丈夫です✨

 

 

 

試してみてください✨

 

 

 

では、みなさん

「へそ=みたま」に手を当てて

 

 

 

「いつもありがとうございます」

 

 

 

今日もありがとうございました✨

 

 

 

公式LINEに登録してくれた方限定

素敵なプレゼントがあります✨

友だち追加

 

 

みたま道(心と魂の塾)

 

月1Zoomお話会

 

個人セッション