過去は変えられる | 『みたま道』☆心と身体と魂の解放☆ 渡邊高志

『みたま道』☆心と身体と魂の解放☆ 渡邊高志

魂の声を聴く
渡邊高志です。

みたま道、みたまの世界から
たくさんの方
のお悩みや問題の解決
人生をより良いものにし
人生を変えるお手伝いをしています。

 

 

『みたま道』

魂の声を聴く

みたまカウンセラー

渡邊高志です。

 

 

個人セッションのお申し込みは

☆こちらから☆

 

 

 

〝過去は変えられる〟

 

 

 

 

 

僕は30代の頃

「鳶職人」をしていました😊

 

 

 

兄と会社を設立して

従業員も20人程になり

毎日忙しい日々でした。

 

 

 

結婚して子どもにも恵まれ

ちょうど3人目が生まれたばかり。

 

 

 

でも朝の5時に出勤して

夜は11時に家に帰る。

 

 

 

子どもの顔は

寝顔しか見れない。

 

 

 

社長である兄は

僕に甘えきっていて

 

 

 

毎日飲み屋で飲んだくれ

連絡が取れないと思ったら

海外にいたり

 

 

 

そんな毎日に嫌気がさしてきて

社員に言えない愚痴を

妻に聞いてもらっていました。

 

 

 

妻からは

「そんなに嫌なら辞めたら?」

って何度も言われていたけど

 

 

 

僕が辞めたら

会社が潰れて従業員も

いなくなってしまう!って

めっちゃ頑張っていました。

 

 

 

そんな時、、、

 

 

 

現場で事故に遭いました!

 

 

 

鉄の塊が落ちてきて

僕に直撃したんです!

 

 

 

そこから辛い辛い

2年間の療養生活を

送ることになります。

 

 

 

その当時は

「なんで俺が!」

「もうだめだ!俺には何もない」

 

 

 

なんて思いながら

カラダも思うように

動かせないし

ずっと沈んでいました。

 

 

 

そうしていると

どんどん人にも会いたくなくなって

軽い鬱のようになっていきました。

 

 

 

病院に通っても

全然良くならない

 

 

 

将来への不安は

どんどん大きくなっていくばかり

 

 

 

紹介してもらう

整体院や鍼灸院。

行ってみても

あまり変わらず

 

 

 

まさに絶望でした。

 

 

 

でもそんな時

僕がカラダのお仕事をする

きっかけとなる

「整体院」に出会いました。

 

 

 

なんかカラダも楽になっていくし

とにかく先生と話していと

「楽しい」

 

 

 

整体ってこんな良い仕事なんだって思い

カラダも動くようになってきたので

その先生から整体を学ぶようになりました😊

 

 

 

そして僕は

「鳶職人」に戻るのは

無理だったけど

「整体師」として生まれ変わりました。

 

 

 

それからも色々な整体法を学び

これをたくさんの人に伝えたいと思い

今、僕がやっている

「H2メソッド」になりました✨

 

 

 

講師業も整体の仕事も

とても楽しいです。

 

 

 

たくさんの人が笑顔になって

「ありがとう」って言ってもらえ

本当に幸せです😊

 

 

 

そしてたくさんの方が

僕の講座に来てくれて

皆さん、カラダの悩みだけじゃなく

ココロの悩みもいっぱいありました。

 

 

 

色々話を聞いていると

あることに氣付きます。

 

 

 

それは

「ココロの在り方」の大切さ✨

 

 

 

そうだ!ここがもっと伝えることが

できれば皆さんの悩みは

もっと軽くなるはずだ!

 

 

 

6〜7年ほど前から

三重の師匠の元で

ココロの在り方を学んでいたので

師匠にお話をして

 

 

 

「みたまカウンセラー」としても

活動していこうと決めました。

 

 

 

で?

 

 

 

って感じですか?😆

 

 

 

僕の自己紹介になっていますが

ここから本題に入ります。

 

 

 

過去は変えられるんです!

 

 

 

僕は今

現場で事故に遭ったことを

「よかった」

「ありがとう」

って思っているんです✨

 

 

 

あれだけ辛くて

なんで俺が!

とか

 

 

 

事故さえなければ!

 

 

 

ってずーっと思っていました。

 

 

 

軽い鬱にまでなって

なんの良いこともないって

思っていました。

 

 

 

そんな僕が

今ではそんな事故に

「感謝」しています✨

 

 

 

それはあの事故がなければ

今の僕はいません。

 

 

 

整体の道

ココロの道に

出会えたのは

 

 

 

あの「事故」のおかげなんです。

 

 

 

過去が変わっているんです😊

 

 

 

過去は今の自分の感じ方で

全て変えることができます!

 

 

 

方法は人によって

違うかもしれないけど

辛い過去を楽しい過去に

変えることができるのは

 

 

 

自分だけです。

 

 

 

たくさんの笑顔が

増えたらいいな〜って思います。

 

 

 

辛い過去を変えて

前に進みませんか?

 

 

 

未来もきっと変わります✨

 

 

 

一人が辛かったら

サポートさせてください。

 

 

 

明るい未来は自分で創れます✨

 

 

 

では、みなさん

「へそ=みたま」に手を当てて

 

 

 

「いつもありがとうございます」

 

 

 

ココロのままに♫

 

 

 

今日もありがとうございました✨

 

 

 

個人セッションのお申し込みは

☆こちらから☆

 

 

個人セッション