人を落として自分を上げる人 | 『みたま道』☆みたまカウンセラー☆ 渡邊高志

『みたま道』☆みたまカウンセラー☆ 渡邊高志

みたまと共に
みたまカウンセラーの渡邊高志です。

みたま道、みたまの世界から
たくさんの方
のお悩みや問題の解決
人生をより良いものにし
人生を変えるお手伝いをしています。

 

 

『みたま道』

魂の声を聴く

みたまカウンセラー

渡邊高志です。

 

 

個人セッションのお申し込みは

☆こちらから☆

 

 

 

〝人を否定しない〟

 

 

 

 

 

当たり前ですが

できていない人

めっちゃいますよね!

 

 

 

あなたの身の回りにも

人を否定する人

いませんか?

 

 

 

自分を否定しちゃう人も

いますが、それは

また別のブログに書きます。

 

 

 

人を否定する人って

・自分に自信がない

・常に人と自分を比べる

・自分が正しいと思っている

・善悪をつける

・人の話を聞かない

などなど

 

 

 

色々あります😊

 

 

 

疲れないのかな?って

思っちゃうけどな〜😆

 

 

 

自分に自信がない人は

人のしていることを

否定して自分を上げようとする。

 

 

 

僕はみたまカウンセラーとは別に

カラダのケアをお伝えする

講師もやっています。

良ければ見てみてください😊

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

この業界もかなり多いです。

 

 

 

例えば自分と違う健康法は

全て間違っている!

この健康法が一番良いんだ!って

こんな先生たち

めっちゃ多いです。

 

 

 

別に良いやん!って

 

 

 

自分がやっていることに

自信があって

最高だと思っているなら

そこだけを伝えれば!

 

 

 

なぜそこに「否定」を

入れちゃうかな〜

 

 

 

しかも

「合ってる、間違っている」って何?

 

 

 

そのうちヒートアップしちゃって

「あのやり方はカラダに悪い!」なんて

言い出しちゃって

否定している健康法のことも

そんなに知らないのに

言う人もいます。

 

 

 

なんか悲しいですよね〜

 

 

 

カラダを良くしたいって

思いは一緒なのに。

 

 

 

自分がいいと思っていれば

それでいい😊

 

 

 

そこにたくさんの人が

同じようにいいと思ってくれれば

もっと嬉しい✨

 

 

 

それでいいやんって思います✨

 

 

 

仕事で言うなら

仕事を否定するってことは

その人の仕事を奪うこと

ってことは収入まで

奪うってことなんです。

 

 

 

良いことなんか

一つもない。

 

 

 

だから

否定はやめましょう😊

 

 

 

みんな笑顔で

喜ぶのが一番いい✨

 

 

 

そんな世界になるように

もっともっと

お話ししていこうと思います。

 

 

 

では、みなさん

「へそ=みたま」に手を当てて

 

 

 

「いつもありがとうございます」

 

 

 

ココロのままに♫

 

 

 

今日もありがとうございました✨

 

 

 

個人セッションのお申し込みは

☆こちらから☆

 

 

個人セッション