自分と繋がる | ココロの建替え『みたまの道』☆心と身体と魂の解放☆ 渡邊高志

ココロの建替え『みたまの道』☆心と身体と魂の解放☆ 渡邊高志

魂の声を聴く
渡邊高志です。

みたまの道でココロの建替え

みたまの世界から
たくさんの方のお悩みや問題の解決

人生をより良いものにし
人生を変えるお手伝いをしています。

コーチングやカウンセリングをしています。

 

 

『みたま道』

みたまカウンセラーの

渡邊高志です。

 

 

「自分と繋がる」

 

 

 

 

 

自分と繋がるって

よく聞きますよね😊

 

 

 

でもどうすれば

自分と繋がれるのか

そもそも意味もわからない

 

 

 

なんて人も多いと思います。

 

 

 

以前書いた「みたま」について

↓↓↓↓↓

 

 

 

もう少し詳しく

お話ししようと思います✨

 

 

 

『みたま』とは

お父さんとお母さんからいただいた

一粒の「種」です。

 

 

 

その種は父方のご先祖さま

母方のご先祖さまに繋がって

 

 

 

もっともっと昔の

ご先祖さまに繋がって

皆さんもご存知の

「神様」に繋がります。

 

 

 

「神様」は私たちの

ご先祖さまです✨

 

 

 

「神様=上さま」

 

 

 

ですからね。

 

 

 

違う神様もいますが

それはまた別のブログで

お話しします。

 

 

 

そしてその神様は

「天」の使いなんです。

 

 

 

「天の神様」って言うでしょ?

 

 

 

「みたま」は「天」と繋がっているんです。

 

 

 

僕たちは

「天の分けみたま」なんです✨

 

 

 

「天」と繋がり

「地」とも繋がる

 

 

 

「天と地」は

自分が繋ぐんです。

 

 

 

自分の「みたま」がね✨

 

 

 

「自分=みたま」ですよ

 

 

 

自分と繋がれないのに

神社に行って

「神様お願いします!」と言っても

声は届きにくい

 

 

 

「自分=みたま」と繋がれば

自然と天に繋がります。

 

 

 

天が難しいなら

一番近いご先祖さまに

挨拶しても良いです。

 

 

 

「天」ばかりと繋がろうとすると

「地」から足が浮いてしまいます。

 

 

 

だからしっかり「地」に足をつけて

自分が「天と地」のパイプだと思って

「天=自分=地」を繋げるんんですよ〜

 

 

 

大切なのは

「自分」です!

 

 

 

その方法は難しくないです。

いつも言うように

「へそ=みたま」に手を当てて

 

 

 

「ありがとうございます」

「おはようございます」

「おやすみなさい」

 

 

 

声をかけて

「みたま」の存在を意識するだけです。

 

 

 

これだけで

どんどん自分と繋がって

「天」からのサポートも

どんどんしてもらえるようになります!

 

 

 

それが

「自分と繋がる」ってことです😊

 

 

 

では、みなさんいきますよ〜!

「臍=みたま」に手を当てて

 

 

 

「いつもありがとうございます」

 

 

 

ココロのままに♫

 

 

 

今日もありがとうございました✨