愉快な氣持ちで通る | 『みたまの道』☆みたまカウンセラー☆ 渡邊高志

『みたまの道』☆みたまカウンセラー☆ 渡邊高志

心と身体と魂の専門家
みたまカウンセラーの渡邊高志です。

みたまの道、みたまの世界から
たくさんの方
のお悩みや問題の解決
人生をより良いものにし
人生を変えるお手伝いをしています。

 

 

『みたまの道』

みたまカウンセラーの

渡邊高志です。

 

 

 

愉快な氣持ちで通る

 

 

 

 

 

生きていれば

色々あります😊

 

 

 

良いことばかり

望んでも

嫌なことも

起きてしまいます。

 

 

 

でもね

 

 

 

嫌なことって何?

 

 

 

良いことも

嫌なことも

全ては自分の受け取り方。

 

 

 

僕はよく

「喜ぶ」って言うんですが

良いことも嫌なことも

喜ぶんです✨

 

 

 

良いことは

自然に喜べると思うけど

嫌なことは無理やん!

って思いますよね?😆

 

 

 

でもね

喜ぶんです✨

 

 

 

もうとにかく喜んでね

「さぁやるんだ!」ってね

「やらして貰います!」ってね

 

 

 

愉快な気持ちになって

今、人生という道で

起きていることを

通るんです😊

 

 

 

こんな経験ができるんや!

私にしかできない経験やん!

楽しもう!って喜ぶんです。

 

 

 

無理はしなくていいです。

 

 

 

無理にそう思えない時は

 

 

 

いいんだ、いいんだ

これでいいんだって

そんな風に

自分をお守りください✨

 

 

 

「命がけはダメですよ!」

 

 

 

「一所懸命でいいんです」

 

 

 

今あることを喜ぶ

これが「初め」です。

 

 

 

喜びましょう✨

 

 

 

では、みなさんいきますよ〜!

「臍=みたま」に手を当てて

 

 

 

「いつもありがとうございます」

 

 

 

ココロのままに♫

 

 

 

今日もありがとうございました✨