身の内が膨らむ | 『みたま道』☆心と身体と魂の解放☆ 渡邊高志

『みたま道』☆心と身体と魂の解放☆ 渡邊高志

魂の声を聴く
渡邊高志です。

みたま道、みたまの世界から
たくさんの方
のお悩みや問題の解決
人生をより良いものにし
人生を変えるお手伝いをしています。

 

 

『みたま道』

みたまカウンセラーの

渡邊高志です。

 

 

 

喜ぶということ。

 

 

 

 

 

 

 

以前のブログで

「小さなことでも喜ぶ」

「そうすればみたまが喜ぶ」

って書きました。

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

喜びは人から

与えてもらうものではなく

自分の内側から湧き出るものです✨

 

 

 

確かに人に親切にしてもらったり

何か欲しいものが手に入ったりしたら

もちろん喜びます!

 

 

 

でもそれだと「欲」は

満たされているけど

「みたま」には届かないんです。

 

 

 

「みたま」と一緒に喜ぶには、

内側から喜ぶことが大切です。

 

 

 

以前のブログにも書いたように

 

 

 

今あることを喜ぶ

今こうしていられることを喜ぶ

 

 

 

例えば

・今日も朝、目覚めることができた。

・自分の足で立って歩くことができている。

・呼吸ができている

などなど

 

 

 

当たり前のようやけど

当たり前じゃないんです😊

 

 

 

そこに「氣づく」

 

 

 

これが大切です。

 

 

 

そこに氣ついて

喜ぶことができたら

 

 

 

「良いことを思っとるな〜!』って

「みたま」が喜びの

循環を起こしてくれるんです✨

 

 

 

喜べば喜ぶほど

身の内が膨らむんです。

 

 

 

ふくふく膨らんで

そしたら本当に

「(み)たま」なんです😊

 

 

 

どんどん喜びましょう✨

 

 

 

では、皆さんいきますよ〜!

「臍=みたま」に手を当てて

 

 

 

「いつもありがとうございます」

 

 

 

ココロのままに♫

 

 

 

今日もありがとうございました✨