一切 我にあり | ココロの建替え『みたまの道』☆心と身体と魂の解放☆ 渡邊高志

ココロの建替え『みたまの道』☆心と身体と魂の解放☆ 渡邊高志

魂の声を聴く
渡邊高志です。

みたまの道でココロの建替え

みたまの世界から
たくさんの方のお悩みや問題の解決

人生をより良いものにし
人生を変えるお手伝いをしています。

コーチングやカウンセリングをしています。

 

 

『みたま道』

みたまカウンセラーの

渡邊高志です。

 

 

 

すべては自分にある。

 

 

 

 

 

 

僕の好きな言葉

 

 

 

「一切我にあり」

 

 

 

自分の世界は

自分が作っている!

自分が思い通りの

世界ができる!とかなんとか😊

 

 

 

聞いたことありますよね?

 

 

 

全ては自分次第ってこと。

 

 

 

だったら簡単やん!って思うけど

なかなか難しいって思う方も

たくさんいます。

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

理由はたくさんあるけど

一つは

「いきなりデカイことやろうとしすぎ!」

 

 

 

これです!😆

 

 

 

だからできないし、難しいんです。

 

 

 

小さなことからでいいんです。

 

 

 

いつもは旦那さんや子どもさんの

食べたいものを優先に作っていた夕飯を

自分が食べたいものを優先する!とか

 

 

 

友達とのランチで

本当は行きたいお店があるのに

「どこでもいいよ!」って言っちゃうのを

「私はここのお店に行きたい!」とか

 

 

 

なんでもいいんです。

 

 

 

できる範囲で構わないから〜♫

※わかる人にはわかる!😆

 

 

 

って感じで自分のペースで

自分が納得できるやり方で

少しずつでいいんです!

 

 

 

そうすると少しずつ

世界が変わり始めていくのに

氣づきます!

 

 

 

この「氣つき」が大切✨

 

 

 

人生は「氣つき」の連続です。

 

 

 

これができない人は

人生を自分の思い通りになんて

難しいと思っています。

 

 

 

小さな積み重ねが

大きなことに変わっていくんです😊

 

 

 

自分に優しく

自分を愛してください✨

 

 

 

氣づけば

楽しくて仕方ない人生に

なっていると思いますよ〜✨

 

 

 

知らんけど!笑

 

 

 

では、みなさんいきますよ〜!

「臍=みたま」に手を当てて

 

 

 

「いつもありがとうございます」

 

 

 

ココロのままに♫

 

 

 

今日もありがとうございました✨