久しぶりの札幌まつり | 男性セラピスト TEEのつぶやき 癒し便こころ

男性セラピスト TEEのつぶやき 癒し便こころ

癒し便こころ 札幌 女性用専用出張 本格エステ
男性セラピスト TEE のつぶやきブログです。
施術や施術以外のプライベートな事も綴っています。
人気急上昇中の若手セラピストのブログもよろしくお願いします☀

もう賞味期限が切れてしまった記事になるかもしれませんが
6/14~16は北海道神宮祭で
久々に僕も行ってきました。
 
 
 
 
 
 

焼き鳥の人気は圧倒的で行列です。
 
 
 
 
 
気が付けばもうきれいな月が昇ってました

 
 
ここ数年、コロナ渦だったこともあり世の中も暗くなってましたが、それらも払しょくされて活気あふれる祭りでした☀

というか、モノ全てが高くなってて、焼き鳥もお面もチョコバナナもトロピカルジュースも
すべて高すぎ笑
 
 
 
 
 
 



 
 

--------------
癒し便こころのクチコミ
のご紹介

--------------

 

当店の施術を受けられたお客様からの感想はコチラ
オトナ女子のみなさんからリピート頂いているお店です。

 


スクール 受講生の感想はコチラ

 

 

--------------
その他のおすすめ記事
--------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

-------------------------------

 

オトナ女子のやすらぎの空間
札幌女性用出張エステ
癒し便こころ
整体・経絡オイルリンパケア


タップするとオフィシャルHPに飛びます

札幌 女性用出張エステ 癒し便こころ 経絡オイルリンパケア

札幌 女性用出張エステ 癒し便こころ 経絡オイルリンパケア