仕事の帰りにスタバ | 男性セラピスト TEEのつぶやき 癒し便こころ

男性セラピスト TEEのつぶやき 癒し便こころ

癒し便こころ 札幌 女性用専用出張 本格エステ
男性セラピスト TEE のつぶやきブログです。
施術や施術以外のプライベートな事も綴っています。
人気急上昇中の若手セラピストのブログもよろしくお願いします☀

 
昼間と深夜の仕事依頼の割合を考えると、圧倒的に夜で最近は温かくなってきたので、また深夜帯の仕事も増えてきました。
昨日はお客様のお宅の近くのスタバに寄ってきました。
先日はストロベリー フラペチーノ。
今回はバナナブリュレフラペチーノ 。ストロベリーもめっちゃうまかったけど、バナナもなかなかでした。
 
 
 
 
 
 
 
癒し便こころは深夜帯の出張も承ります。
電話受付は深夜1時までですが、LINEなら深夜帯も受付対応可能です。
 
現在TEEは、スタッフ育成に力を入れており、フリーの予約では夜19時~24くらいの間は伺えないことも増えてきましたが、指名であれば喜んでお受けしています。

満足度の高い施術を求めるなら”TEE”、”優理”、”優司”を選ぶと間違いありませんが、現在は若手男性セラピストも成長し、なかなかの腕前になってきました。

”尋臣”もその一人で、経絡施術やタイ古式もさまになってきています。
晴れた日なら、深夜2時以降も尋臣が2輪でお伺いしますし、新人で有望株の”宙弥”も施術センスが良くさわやかな若手セラピストです。彼は車で移動しますので札幌市外近郊や郊外のお客様の元にも喜んでお伺いします☀ 璃久の施術はまだまだですが笑、さわやかさ、かっこよさはピカイチです☀
 
リラクゼーションは施術の技量だけではなく、若さやイケメン度で満足する方も多く居らっしゃいます。技術はそこそこでも、若さ、イケメンさを求める方へのオススメは 尋臣、宙弥、璃久の3TOPです😊
 
女性セラピストも実力派が続々デビューしています。
”愛”、”摩耶”、”美咲”の3人はどのセラピストも施術レベルが高く、特に愛、摩耶の施術はピカイチで、経絡オイルリンパ施術、タイ古式もこなします。
まだ当店に入店して3か月ほどですが、現時点での実力はかなりのモノで、一般的な3年経験のセラピストと同レベル位にはなっているとTEEは自信を持っています。
 
 
こんな感じで、どんどん良い人材が育て来ている癒し便こころをよろしくお願いします☀
 
 
 

 



 

--------------
癒し便こころのクチコミ
のご紹介

--------------

 

当店の施術を受けられたお客様からの感想はコチラ
オトナ女子のみなさんからリピート頂いているお店です。

 


スクール 受講生の感想はコチラ

 

 

--------------
その他のおすすめ記事
--------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

-------------------------------

 

オトナ女子のやすらぎの空間
札幌女性用出張エステ
癒し便こころ
整体・経絡オイルリンパケア


タップするとオフィシャルHPに飛びます

札幌 女性用出張エステ 癒し便こころ 経絡オイルリンパケア

札幌 女性用出張エステ 癒し便こころ 経絡オイルリンパケア