アニメ『キングダム』 | Bacon

Bacon

シンガーソングライター、ラジオパーソナリティ

誰かが(ピロさんだったかなぁ〜)ハマった‼️
って言っていたアニメ『キングダム』

私はアニメは殆ど見ないんですが、何となく
気になってGAYOを開いた。

『キングダム』あった‼️😄👍

1話30分の内容で、気がついたら第1シリーズ
の28話。いつのまにか私もハマっている😅

(あらすじ)
紀元前3世紀の古代中国春秋戦国時代末期を舞台にして、後の始皇帝となる秦王政と、の武人である主人公・信の活躍を中心に描かれている中国時代劇である。信は後のの大将軍・李信であることがあらかじめ明かされている。

なんと調べてみると、『キングダム』は、原泰久による日本漫画作品。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて2006年9号より連載中だった。
第1シリーズ38話、第2シリーズ39話、今は第3シリーズに入っている。

そして、ハマった途端にコロナの影響でネットの連載が止まってしまった!
早い復活を願うばかりです。