いよいよ『鼓動』のCD化大詰め‼️ | Bacon

Bacon

シンガーソングライター、ラジオパーソナリティ

『🥓ベーコン&エッグ🍳』のBacon(私ですが…)CDの発売を決めました!

1月30日の札幌市内ライブハウス『xysa 象』でのワンマンライブ開催を決めたときには、まだ発売予定はありませんでした。

昨年末、たまたまイトシノトシオさんと岩見沢のM's Barに行って飲んだ時にマスターのドンちゃんと話をしていて、昔ドンちゃんと一緒にやっていた『ざしき童子』というバンドでやっていた『初雪(しとね)』という曲を残したいね、の一言から話が盛り上がりレコーディングする事に…

そして、ソロライブの時に要望の多かった『鼓動』も合わせてCD化することにしました!

発売時期は、ワンマンライブ当日!
なんと、初ワンマンがレコ発ライブに変わってしまいました‼️😅

女性が男性の胸に耳を当てて、鼓動を聴きながら幸せを感じる…そんな情景を描いた『鼓動』

作詞『尾高寛明』、作曲『吉野久』による繊細な詩と癒される旋律の『初雪(しとね)』
初雪の日、新たに歩み始める二人。言葉の奥にある深い深い想い…
是非、聴いてみてください。

今日、明日、Don-Tのところで2回目のレコーディングをします。ヴァイオリニストの杉田知子さんのご協力をいただき、柴田映子さんのピアノ。
明日は、洸太さんのギター。
作詞の吉野久さんには、すでにBassでご協力いただいております。

素敵に仕上げます‼️